上 下
17 / 86
別キャラ難波さん

直撃

しおりを挟む
映画良かった。
迷わずパンフレットを2パターンとも買うくらいには。

「カイ、どっちがいい?」
「リビングに置いといて好きに見れるようにすりゃいんじゃね」
「天才!」
「くっつくな」

さっさと歩いて行ってしまう魁十を追う。

「待ってよ、カイ――」
「遠山さん!」

振り返ると、テカテカした黒いシャツに赤いバラの柄が鮮烈な難波さんが笑顔で駆け寄ってくる。

声かけてくるの?! その会社と全くイメージ違う身なりしてて?!

「お、お疲れ様です」
「お疲れ様です。偶然ですね。映画ですか?」
「あ、はい」
「彼氏と?」
「いえ、弟と」
「弟と映画? 本当に弟ですか?」
「ほんっとーに弟なんですって! あ、カイ」

魁十がこちらに戻って来てくれた。
良かった、どっか行っちゃってはぐれるかと思った。

難波さんと魁十が並んで立つと、すごい迫力。
さっき見た映画以上かも。

「どうも、難波大輝と言います。遠山さんの会社の同僚です」
「遠山魁十です」
「へえ、本当に弟だったんだ」

難波さんがニッコリ微笑む。
カッコ良。

フレンドリーな難波さんを魁十は仏頂面でジロジロと足元から頭まで見る。

「魁十!」
「これ?」
「え……うん」
「何の話ですか?」
「あ、あの、会社の人と一緒に焼き鳥食べた話をしていたので」
「本当に仲が良い姉弟なんですね。いいなあ」

あはは、と愛想笑いを返すしかない。
その「仲の良い」弟が仏頂面なんだもん。

「あ、あの、難波さんはおひとりですか?」

じゃないことは知ってるけど。

「いえ、友達と友達の友達と来てます」
「友達の友達?」
「ええ。4人で来てるんですが、二人は友達の友達で今日初めて会ったんです」

なるほど。
あの親しげな男性は友達だけど、ギャルたちは初対面なんだ。

そっか……。

「紗夜、俺2階に行ってくる」
「あ、じゃあ私も。難波さん、失礼します」
「はい、また」
「はい」

ニコッと難波さんが笑うから、私も反射的にニコッと返す。

またひとりでさっさと行ってしまう魁十を追いかけて、追いついたと思ったら魁十が急なUターン。

魁十の方が背がもっと高いかと思ってたけど、身内の欲目だったみたい。同じくらい。

魁十が難波さんの耳元に顔を寄せた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

JC💋フェラ

山葵あいす
恋愛
森野 稚菜(もりの わかな)は、中学2年生になる14歳の女の子だ。家では姉夫婦が一緒に暮らしており、稚菜に甘い義兄の真雄(まさお)は、いつも彼女におねだりされるままお小遣いを渡していたのだが……

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

ずぶ濡れで帰ったら彼氏が浮気してました

宵闇 月
恋愛
突然の雨にずぶ濡れになって帰ったら彼氏が知らない女の子とお風呂に入ってました。 ーーそれではお幸せに。 以前書いていたお話です。 投稿するか悩んでそのままにしていたお話ですが、折角書いたのでやはり投稿しようかと… 十話完結で既に書き終えてます。

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

長い片思い

詩織
恋愛
大好きな上司が結婚。 もう私の想いは届かない。 だから私は…

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

処理中です...