みんなで行こう!異世界旅

柚希

文字の大きさ
上 下
7 / 8
1章

はじめて… ※

しおりを挟む
ペシャっと崩れ落ちた私の身体が誰かに抱き締められる。


「ユキ、トロトロだね。最後に俺も受け入れてくれる?」


「……ソラ?」


「ソラだよ」


チュッ…チュッと顔中にキスが降ってくる。


「ぅん……ソラもして?」


「うぁ…ユキ、可愛い!」


噛みつくようにキスをされ、口腔内をジュルジュルと舐め回される。


「ん……んぁ…………んくっ…」


たくさん唾液を注ぎ込まれ飲まされる。


しばらくすると満足したのか、クルッと体を回されてうつ伏せにされる。
そして、そのままソラ自身がズブズブと入ってくる。


「あぁぁぁぁ……!」


「はっ…気持ちいぃ……ユキ、最高。」



「んぁ…ぁ…ぁ…ソラぁ…っんぁ」


「っは…かわいい…ゆき…っ…かわい…ふっ」


後ろから抱きしめられ1番奥をトントンと優しく突かれると声を抑えることなんかできない。


「ぁあっ…ユキ、最高だよっ!…可愛い… 」


「んぁ…ソラぁ///あっんまり…んん…ぁ言わないでぇ///」


私に触れてからずっと可愛いを連呼するソラに快楽よりも羞恥の方が勝ってくる。


「だって可愛いからっ仕方ないで…しょ!」


後ろからグリグリっと最奥を捏ねられ、イッてしまう。


「ぁ…ぁ…んぁ……」


「ごめん、ユキ。もう少し頑張って」


「んぁ…も、はやくぅ…」


「ん、可愛い」


そこからは顔だけ後ろを向く様な体勢でキスをされながらガンガンに突かれる。


「や、また…イッちゃぁぁ…んぁ…はっ…ぁぁぁぁああっ…」


「ユキ、愛してる…はっ…」



ソラもイッたようでドサッと倒れ込んでくる。


「ソラぁ、おっもいよぉー…」


「ん?ぁぁごめん………ね、ユキ…もう1か」


ソラが言い終わる前にバシッと音がして頭を抱え込んで悶絶してる。


「バカ!ユキに無理させるな」


「アキ!いてぇよ!??」


「痛いように叩いたんだよ、痛いに決まってるだろ」


どうやらアキくんが止めるために叩いたようだ。


「そうだね、ちょっともう無理かな。休みたい」


「ユキ、ごめん」


「ふふっ、いいよ」



しょんぼりしたソラが可愛い。
でも今は現状把握とかもしたいし、本当疲れたしお預けだね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:723

私と番の出会い方~愛しい2人の旦那様~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:89

異世界転生したら、なんか詰んでた 精霊に愛されて幸せをつかみます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:11,855pt お気に入り:5,072

ハイツ婚の食卓(5/21更新)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:9

千年に一度の美少女になったらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:202

「R-18」異世界で花の乙女になった少女 ~侯爵夫人への階段を昇る~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:762

処理中です...