上 下
8 / 8

蛇足2

しおりを挟む
陸の鳴き声が響く。
奥の奥に自ら私を受け入れて以降、トんでいる。Ωの本能に支配されてこの後の事など記憶に残らないだろう。私の背に腕を回している事も……。
……その方がいいのだろう。

先程の絶望に染まった顔。
全てのものを投げ出したい。逃げ出したい。いっそ狂ってしまえたら。
そう思っているのが伝わってきた。
けれど…残酷にも陸の精神は強い。当人が望んでも壊れる事はない。力を失ったこの瞳も明日には戻る。……私への憎しみを湛えて

私も狂ってきていたのだろう。
発情期以外で陸を抱く事はしなかった。お互いで抜き合うことはしても、陸に配慮をして挿入は避けてきた。それでも、三月に一度の発情期で何とかなっていた。
だが、陸も40後半になり発情期の回数が減った。
番の中に楔を打込みたい、中で果てたい、オスとして求められたい、αのその欲が満たされない時間は気が付かないうち私を狂わせていたようだ。
欲を陸に吐き出して理知が戻ってきた今なら、先程自分の行いが悪手だったと分かる。陸から私を求めてもらう為に、二十年近くかけて築き上げてきた陸の信頼を失ったのだから。
けれど、陸が私の元を去ろうとした事実。いつか戻って来るつもりだったとしても猪瀬と逃げようとしたこと。初めて自ら受け入れたオスと。
許せる訳がない。
猪瀬が上位Ωの器を忘れられない?
そんな訳があるか
猪瀬にはセフレがたんまりいる。その中には、陸ほどではないが上位Ωもいた。無理矢理ラットにさせられてヤった感覚が、他の上位Ωとのセックスよりイイはずがない。
自己評価が低い陸には猪瀬の心情がわからないのだ。番って、ともにいる時間が増えた事で猪瀬は陸に惹かれたのだ。
番契約済みのΩだから、猪瀬と二人で逃げてもセックスしようがないから安心してなくれ?
確かに猪瀬は陸の体を求めたりはしないだろう。ただ人間の欲は限りが無い。そばにいる事が当然になれば次は肉欲だ。
共に暮らしているうちに陸は猪瀬の想いが陸のΩの器に対するものだけではない事に気がつくだろう。二十年もの間、陸の内面に惹かれ続けた。そして、私への忠義の間で苦しむ猪瀬にお人好しの陸は流されるかもしれない。地獄の苦痛を味わうといわれる番契約消滅手術を乗り越えた陸だ。番以外とのセックスによる苦痛も猪瀬の為に耐え抜くかもしれない。

唇を噛む。
思いのたけを乗せた私の抽挿ちゅうそうにΩ性に支配された陸が貪欲に応える。
私を搾り取り、干からびるまで吸い取ろうとする。
私だけだ、こうして受け入れられるのは。番以外の精液など、Ωは受け付けないのだから。
猪瀬とのセックスなど拷問のようなものだ。それでも、陸は、絆されてしまったら陸は……
殺してしまおうか、猪瀬を。

快楽に溺れた陸が私に縋り付いてくる。
駄目だ。
こうして自ら身を差し出したのに、その約束すら私が破棄したのであれば、二度と陸は…
そして、架向。今の段階で猪瀬を殺せば架向がどう出るのか。架向まで失えば陸は、私を最も傷つける方法で復讐をしてくる。

架向が猪瀬に惹かれるなど、誤算だった。
それがなければ、陸に対する人質として完璧だったのだが。
陸の生きるよすがとしての架向
陸を殺す役目の猪瀬。
その両輪が私の意図とは別の所へと向おうとしている。

ぐぽ
ここまで奥を陸自ら受け入れたのは私だけ。
涎まみれになりひたすらオスを求める陸をみるのも私だけ

陸……
正気に戻った君は私をどんな目で見るのだろうか。
猪瀬が、性的な期待をせずに陸を求めていたと知ったらどうなるのだろうか。
けれど……陸。猪瀬は君が最も欲しいものを与えられない。私だけが陸に与えられるから、だから、諦念に近いとはいえ私と番ってくれたのだろう?
他に何もいらない、陸さえいれば。
陸が何をしようと、陸が壊れようとも陸を求め続ける。
ここまで陸至上主義の人間など他にいない。
だから、私と番ってくれたのだろう?
どんな私でも、陸にとって私は……

回された番の腕に今だけ救われる。
陸が私を求めている。
明日の事はまた、明日考えよう。
今はただ、久しぶりの番の歓迎をただただ受け入れたい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までお読みいただきありがとうございました

救いが全くないなぁ・・・
陸、ほんとに不憫…

あらすじにも書きましたが、こちらの作品は『底辺α…』という作品の続編に近い感じになります。
『底辺α…』に載せようかとも思いましたが、そちらは今、息子編(架向かなた編)を書いている最中でして、同時進行すると、栞の位置がややこしい事になるため、別作品にしました。
元々は架向かなた編にいれる予定でしたので、『底辺α…』の方に、このエピソードが載る予定です。作者の実力不足によりうまくいかないかもしれませんが…その中ではここまでバットエンドではない予定です
気がむかれましたら、そちらも読んでいただければ幸いです

とりあえず、一旦は完結で。
失ってしまった陸の信頼を京極はどう取り戻していくか…は悩み中です

感想、エール、栞の移動、イイネ、ありがとうございました!
お陰様で、継続という努力が苦手な私でも完結までいけました

最後までお読みいただきありがとうございました。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(6件)

ねこ三毛
2024.09.15 ねこ三毛

パラレルワールドの陸でしたか、パラレルワールドの陸、なんでそんな事しちゃったのよー!やっぱり陸は陸?本編の陸の方が京極様の扱いが上手なんですね

と言っても本編の陸もまあまあかわいそうですけど🤭

完結おめでとうございます🎉

認認家族
2024.09.17 認認家族

ねこ三毛様

いつもありがとうございます。
皆様のお力でなんとか完結までもっていけました!


書きながら思ったのは、やっぱり作者は受け視点が描きやすいんだなぁと。本編もこっちも陸視点はサクサク描けたのに、京極視点はかなり苦戦しました…

最終話までお待ちいただきありがとうございました!

解除
nyathu30
2024.09.11 nyathu30

京極…凄いね😅陸の何もかも知り尽くしている!

もう…あれだね!?京極に惚れられた瞬間から陸の運命はバッドエンドなんだ💧必死に抵抗したけど。バッドエンドってタグもあるから頭の中では理解していても…ついつい『あ"ー!陸!もう諦めて惚れちゃえ!!』って思ってしまう😅のです。京極が一応、常に陸のこと慮って行動?してるので……そう思ってしまうですね💦

京極の様にめちゃ一途な奴って全人口の数パーセントなんじゃないʕʘ‿ʘʔって思うぐらい…なかなか巡り会えない人種かなぁ😅と、感じるので京極を贔屓目で見てしまう٩( ᐛ )و

認認家族
2024.09.14 認認家族

nyathu30様
すみません、返信が漏れていました。申し訳ございません!
αポリスさんを開いたときに『N』マークついていないと寂しいですよね。
すみませんでした!!

『京極に惚れられた瞬間から陸の運命はバッドエンド』
いいえ、コンちゃんの忠告を守らず図書館に行ってしまった時点で、陸にとってはバットエンド…かなぁ??
疑問形なのは私もnyathu30さん同様に、めちゃ一途な人ってなかなか巡り会えないと思うのです
そして陸は自分のことを、何にもおいて自分を一番に思ってくれる人を求めていました。残念ながらコンちゃんは陸を大事にしたけれど、優先順位は2番目。京極は自分の命よりも陸を優先する人です。なので、なのでコンちゃんと陸がうまくいったとしても幸せではあるけれど、どこかしらに満たされないものがあったのでは??とも思います
京極は陸の夢の生活の為に身を粉にして働いていますが、コンちゃんだったら陸に妥協をさせていたでしょう。
その辺、京極はホントに一途、なんですけどね…

蛇足、お付き合いいただきありがとうございます!

解除
nyathu30
2024.09.06 nyathu30

ギャ〜〜!!なぬ!なぬ!!終わっちゃうのʕʘ‿ʘʔ蛇足、楽しみにしてます♪♪

うーむ🤔陸は幸せにはなれないのね🥲でも…浮気症のバカと番うよりはマシだと、何処かで諦めて非道の京極の少しは?欠片ぐらい?の良さを見つけて…また、一から頑張って欲しいな٩( 'ω' )وだが!しかし、頑張った結果がコレだから慰めの言葉が浮かばないです💦現実に近い世界観だと思ってます😅

そうですね。ヘテロである陸にとって無理矢理なんだもんね💧京極の罪は重いね。でも…彼は罪意識が無い気がするけど😅気のせいよねʕʘ‿ʘʔ

認認家族
2024.09.07 認認家族

nyathu30様。
感想ありがとうございます。

はい。蛇足で終わります。そして蛇足もバットエンド……。

陸は、京極をそれなりに好きで、一緒にいる理由も京極が陸に一途だからです。どんな事が起きようともぶっちぎりで陸を取る。幼いころ、家族に大切にされなかった陸にとって、何をしても自分に執着し続ける京極は特別です。
……歪んだ関係だなぁ。
陸がもう少し男に組み敷かれる事への嫌悪(プライド?)がなければもう少し単純な話になるんですけどね……。どうしても、友達とか家族要素というか性的な意味がない好きと尊敬なんですよね……

因みに、京極は陸が手に入るなら何でもやるαです。そこには良心の呵責などはありません。ひたすら陸陸陸の世界です。


では、あと少し、お付き合いいただければ幸いです。


解除

あなたにおすすめの小説

私をもう愛していないなら。

水垣するめ
恋愛
 その衝撃的な場面を見たのは、何気ない日の夕方だった。  空は赤く染まって、街の建物を照らしていた。  私は実家の伯爵家からの呼び出しを受けて、その帰路についている時だった。  街中を、私の夫であるアイクが歩いていた。  見知った女性と一緒に。  私の友人である、男爵家ジェーン・バーカーと。 「え?」  思わず私は声をあげた。  なぜ二人が一緒に歩いているのだろう。  二人に接点は無いはずだ。  会ったのだって、私がジェーンをお茶会で家に呼んだ時に、一度顔を合わせただけだ。  それが、何故?  ジェーンと歩くアイクは、どこかいつもよりも楽しげな表情を浮かべてながら、ジェーンと言葉を交わしていた。  結婚してから一年経って、次第に見なくなった顔だ。  私の胸の内に不安が湧いてくる。 (駄目よ。簡単に夫を疑うなんて。きっと二人はいつの間にか友人になっただけ──)  その瞬間。  二人は手を繋いで。  キスをした。 「──」  言葉にならない声が漏れた。  胸の中の不安は確かな形となって、目の前に現れた。  ──アイクは浮気していた。

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──  

傷物扱いされていても私はあなたと結婚したい

しゃーりん
恋愛
アニオン王国の公爵令嬢ユラは一年間だけ隣国キャロル王国に留学に来ていた。 ある日、呼び出された部屋で待っていると体調がおかしくなる。 飲み物に媚薬が入っていた。 たまたま入ってきた人に助けてもらうが…ユラが傷物だと学園に張り紙がされた。 助けてくれた人は婚約者がいる人だった。 しかし、ユラを傷物と笑う婚約者に失望し婚約を解消した。 傷物扱いされるユラと彼女が気になっていたアレンのお話です。

僕の大好きな旦那様は後悔する

小町
BL
バッドエンドです! 攻めのことが大好きな受けと政略結婚だから、と割り切り受けの愛を迷惑と感じる攻めのもだもだと、最終的に受けが死ぬことによって段々と攻めが後悔してくるお話です!拙作ですがよろしくお願いします!! 暗い話にするはずが、コメディぽくなってしまいました、、、。

ヤリチン無口な親友がとにかくすごい

A奈
BL
 【無口ノンケ×わんこ系ゲイ】  ゲイである翔太は、生まれてこの方彼氏のいない寂しさをディルドで紛らわしていたが、遂にそれも限界がきた。  どうしても生身の男とセックスしたい──そんな思いでゲイ専用のデリヘルで働き始めることになったが、最初の客はまさかのノンケの親友で…… ※R18手慣らし短編です。エロはぬるい上に短いです。 ※デリヘルについては詳しくないので設定緩めです。 ※受けが関西弁ですが、作者は関東出身なので間違いがあれば教えて頂けると助かります。 ⭐︎2023/10/10 番外編追加しました!

【完結】記憶を失くした旦那さま

山葵
恋愛
副騎士団長として働く旦那さまが部下を庇い頭を打ってしまう。 目が覚めた時には、私との結婚生活も全て忘れていた。 彼は愛しているのはリターナだと言った。 そんな時、離縁したリターナさんが戻って来たと知らせが来る…。

【完結】18年間外の世界を知らなかった僕は魔法大国の王子様に連れ出され愛を知る

にゃーつ
BL
王族の初子が男であることは不吉とされる国ルーチェ。 妃は双子を妊娠したが、初子は男であるルイだった。殺人は最も重い罪とされるルーチェ教に基づき殺すこともできない。そこで、国民には双子の妹ニナ1人が生まれたこととしルイは城の端の部屋に閉じ込め育てられることとなった。 ルイが生まれて丸三年国では飢餓が続き、それがルイのせいであるとルイを責める両親と妹。 その後生まれてくる兄弟たちは男であっても両親に愛される。これ以上両親にも嫌われたくなくてわがまま1つ言わず、ほとんど言葉も発しないまま、外の世界も知らないまま成長していくルイ。 そんなある日、一羽の鳥が部屋の中に入り込んでくる。ルイは初めて出来たその友達にこれまで隠し通してきた胸の内を少しづつ話し始める。 ルイの身も心も限界が近づいた日、その鳥の正体が魔法大国の王子セドリックであることが判明する。さらにセドリックはルイを嫁にもらいたいと言ってきた。 初めて知る外の世界、何度も願った愛されてみたいという願い、自由な日々。 ルイにとって何もかもが新鮮で、しかし不安の大きい日々。 セドリックの大きい愛がルイを包み込む。 魔法大国王子×外の世界を知らない王子 性描写には※をつけております。 表紙は까리さんの画像メーカー使用させていただきました。

【完結】幼馴染が妹と番えますように

SKYTRICK
BL
校内で人気の美形幼馴染年上アルファ×自分に自信のない無表情オメガ ※一言でも感想嬉しいです!! オメガ性の夕生は子供の頃から幼馴染の丈に恋をしている。丈はのんびりした性格だが心には芯があり、いつだって優しかった。 だが丈は誰もが認める美貌の持ち主で、アルファだ。いつだって皆の中心にいる。俯いてばかりの夕生とはまるで違う。丈に似ているのは妹の愛海だ。彼女は夕生と同じオメガ性だが明るい性格で、容姿も一際綺麗な女の子だ。 それでも夕生は長年丈に片想いをしていた。 しかしある日、夕生は知ってしまう。丈には『好きな子』がいて、それが妹の愛海であることを。 ☆竹田のSSをXのベッターに上げてます ☆こちらは同人誌にします。詳細はXにて。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。