努力に勝るαなし

認認家族

文字の大きさ
上 下
108 / 178

マンションにてー英樹

しおりを挟む
体が動かなくなって、智則が去って行こうとしているのがわかった。
ダメだダメだ。
番が去るなんて許せない
血が全身を駆け巡る。

プス
また、力が抜ける。
抑制剤か筋弛緩剤か

「うわ~ホントに高位αの執着って恐いね。肉体の限界ってどうなってんの。後で反動とかくるの?」

しるか


「青木君、なんか縛るものない?ビニール紐?他は…ワイヤー?両極端だねぇ。ビニールはアウトだけど、ワイヤーかぁ。ワイヤーは千切れないけど、千切れなさすぎるのも……でも、智則の希望だし…君、智則を諦めてくれない?」

「誰がっ。番を諦めるαがいると思ってんのか」

「だよね~。壊れた智則でも良いって位だしなぁ?………冷静でいられるうちに復讐しておくかな」

??
ワイヤーで後ろ手に縛られる。
そのまま、腹をなんども蹴り上げられた。
救いなのは、荒事に慣れてないから威力が弱い。肋骨までやられる事はなさそうだ。青あざだらけにはなりそうだけど。

力尽きたのか、悠一が蹴るのをやめた。
ポツリという。

「君はどうなるんだろうな。俺は………」

??
何の事だ

智則が戻ってきた。痛みを堪えて立ち上がる

「智則、巣に帰ろう?今なら怒らないから」

智則が悠一とアイコンタクトをとった。
なんだ?
項がチリチリする。

「あのマンションで、俺はお前に惹かれていたよ」

なら、何で逃げ出したの!
あのまま、俺に愛されていれば良かったのに。なんで、騙すような事を!

ペット?
ペットだったら、こんなふうにはしていない。迎えに来たりしてない。餌をあげるだけ。何がすきかとか、好かれる為に何かしようとか思わない。
「君を尊重していた!」

「眠らせてレイプが?俺を模した人形でぬいてたな。意志すら必要ないんだもんな。壊れれば良いと言う位だしな。だったら、一生人形で十分だろ」

いつ?
いつの間に人形の事が智則にバレた?
ちょっと前から智則の様子が変わった。あの頃?

「お前の好きは、俺は受け入れられない」

これ以上はきいていられない。番が俺を拒絶する言葉なんてきいていられない。
ナイフで体中を刺されているように、イタイ。ツライ

「……帰るよ、智則。また、巣に戻れば君はそんな事思わなくなる。それくらい愛してあげる」

そうだよ、君は500円タワーを大事に磨いていた。愛おしそうに見つめていた。あの巣に戻れば、また、君は僕をみる。

そう、今、君は混乱しているだけ。番の僕が、人形とはいえ君以外とセックスしていたから。もう不安にしない。それくらい甘やかしてドロドロに愛してあげる。

「お断りだ」

番のワガママは認めてあげたいけど、巣に帰らないのは駄目だよ。あまり言いたくないけど

「そんな事言ってると秋葉商事がどうなると思うの」

「どうなろうと構わないよ、父さんが、そう言ってくれた」

この親はっ

「本気か?後悔させるぞ」

先程の発言といい、智則の父親でも許せない。どちらにしろ、処罰リストに入っていた名前だしな。
秋葉が駄目なら深澤だ。深澤が駄目なら……

「ならば、深澤優だ。ヤツは上位種の番をレイプした。αのルールを無視したのだから、周りは助けない」

そう、俺の番を。本当は殺すか収容所送りにでもしてやりたかった。だけど、それをしたら、ヤツは智則の心にいつまでもいる。

「優は、俺の弱点になることをのぞまない。自分のせいで俺が九条に捉えられているとなったら、命だって絶つだろう」

ヤツはやはり何とかしたい。
智則にこんなにも信頼されているなんて許せない。

「そうだね、優君なら九条君が彼に手を出しているうちは、それで智則を守れているんだって思いそうだ」

智則を守る?智則を守るのは深澤優なんかじゃない。俺だ。
チリチリと今までにないほど危機感が募る
なんだ?
智則を失う。
どうやって?

「ラプンツェルみたいに優君を待ってれば?最速でむかえに行くとおもうけど」

コイツか?
この恐怖の元はこの男か?
まるで、眉間に銃口でも当てられているかのように、危機を感じる

智則を失ったりしない。
智則へと歩き出した

「九条、やるよ。」

智則が何かを投げた。500円玉?
意識が逸れかけるが、本能がそれをとどめた。

「人形はゴメンだ」

直感に従い智則に飛びかかった。

まるでスローモーションのようだった。

智則の右手がポケットを探り、ナイフを取り出して、そのまま頸動脈にあてて……

俺が智則にぶつかって、ナイフが吹っ飛んでいった。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一線の越え方

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:18

チート?な転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,377pt お気に入り:5,155

サキュバスくんが執着御曹司に溺愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:718pt お気に入り:24

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,245pt お気に入り:635

【R18】注文の多い料理店【TS】ー完結ー

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:737

オメガ判定は一億もらって隔離学園へ

BL / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:787

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:3,020

処理中です...