努力に勝るαなし

認認家族

文字の大きさ
上 下
47 / 178

本能を言い訳にするならー智則

しおりを挟む
九条がこっちをジッと見つめてきている。

とりあえず、無視するのみ。


人の意志を奪い取るような威圧を放ってくるようなαなんて、無視するに限る。

なのに、αどもが、日々俺に九条宛の要件を押し付けてくる。

どうせ言い返しても無駄だから、素直に九条の所にいく。
要件だけ果たして去る。九条が何かを言いかけるが、遮ってじゃあなと去る。

『僕が失礼なことをしたんだよ。アルファの中で序列は絶対的だ。それなのに僕は序列を超えることをしてしまったから、九条君が怒るのは当然のことだ』

憤った智則に由希が言った言葉だ。
納得はしていない。だがαの中のルールと言われれば、もうβの自分には知らぬ世界だ。そういうものなのだろうと受け入れざる得ない

けれど、ではあの後の智則への威圧は何だというのだろうか。α同士のルールの中にβの智則を巻き込んでほしくはない

「智則、待って」

ここのところ素直に引退っていた九条がオレを引き留めた。

「どうしたら許してくれるの。唐澤先輩の所に謝りに行けばいいの」

久々にまともに見た九条の顔にはうっすらとだが、隈ができていた。

「由希先輩のことは、いい。本人が怒っていないし。俺にしたことも、別にいい。そーゆーもんだと、受け入れるしかない。そして、今がある」

九条の顔が歪んだ。
「君は一度のミスも許してくれないの」

「アレだけは無理だ」

「本能的なものなんだよっ」

「だから、距離を取ろうとしている。聞き耳を立てている他の奴らも、そーゆー事だから、九条への雑用を俺に依頼するな」

所詮アルファとベータは違うのだ

本能的な違いを言われたら、歩み寄りなど不可能だ。













しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一線の越え方

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:18

チート?な転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する

BL / 連載中 24h.ポイント:1,455pt お気に入り:5,156

サキュバスくんが執着御曹司に溺愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:661pt お気に入り:24

鬼上司と秘密の同居

BL / 連載中 24h.ポイント:3,089pt お気に入り:634

【R18】注文の多い料理店【TS】ー完結ー

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:737

オメガ判定は一億もらって隔離学園へ

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:787

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,856pt お気に入り:3,021

処理中です...