ベルのビビ

ベルを鳴らせば、それを聞いた人間は、鳴らした人間の命令に絶対服従しなければならない。ただその瞬間から鳴らした人間は誰であろうと最初に自分に命令されたことには絶対服従をしなければならない。
自らビビと名乗る魔法のベルをアンティークショップで手に入れた主人公篠崎逢音(しのざきあいね)が、ビビを使い繰り広げる愉快で危険な毎日。
やがて、逢音の前に同じような魔力のアンティークを持った人間が現れ….
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,006 位 / 194,006件 ライト文芸 7,639 位 / 7,639件

あなたにおすすめの小説

クソザコ乳首アクメの一日

BL
チクニー好きでむっつりなヤンキー系ツン男子くんが、家電を買いに訪れた駅ビルでマッサージ店員や子供や家電相手にとことんクソザコ乳首をクソザコアクメさせられる話。最後のページのみ挿入・ちんぽハメあり。無様エロ枠ですが周りの皆さんは至って和やかで特に尊厳破壊などはありません。フィクションとしてお楽しみください。 pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。 なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0 Twitter垢・拍手返信はこちらから https://twitter.com/show1write

隠し事は卒業する

ばってんがー森
ライト文芸
卒業式後の教室での先生の最後の授業が始まる……?

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

斜陽街

日生ななめ
ライト文芸
「早起き、シャワー、朝ご飯」 「お気に入りの音楽と一緒に出勤、事務所で待つ後輩に挨拶」 「そして、人間狩り。これが僕の一日だ」 東北地方最小の県庁所在地、A市。 この街に住む何の変哲もない市民が、突然超能力者へと変貌するようになって数年。 変貌のメカニズムは未だに解明できず、街では超能力を用いた犯罪が多発する。 超能力の伝染防止のため市内への出入りは制限され、超能力者と分かるや否や、「研究サンプル」として連行される。 誰かが物語の中で思い描いた「絶望の郷」と化したA市を、「人間狩り」の青年、谷内要が駆ける。 超能力犯罪防止のため、超能力のメカニズムの解明のため、青年は今日も超能力者を狩る── 初投稿の作品になります。かなり長いお話になりますが お手柔らかにお願いします。

ミッドナイトランナー

ばきしむ
ライト文芸
白タク運転手と凶悪殺人鬼のコンビが巨大な陰謀に立ち向かうダークエンターテイメント!!!
 夜の街で働いていた白タク運転手の少女「緑谷」。ある日、仕事を終えた緑谷は逃走中の凶悪殺人鬼「白石」に出会い共に警察から追われる日々が始まる。旅先で出会う様々な人、出来事…そして待ち受ける巨大な陰謀、2人は真実を知ることができるのか!? 
連載の予定ですが我が身が高校BOYなもんで頻度は少なくなっちゃうかも知れません。。。。
読み苦しいところもあると思いますが若気の至りとして消費して下さいまし…

r18短編集

ノノ
恋愛
R18系の短編集 過激なのもあるので読む際はご注意ください

全日本霊体連合組合

釜瑪 秋摩
ライト文芸
こんにちは! 新しい住人さんですね? こちらは全日本霊体連合組合です。 急に環境が変わって、なにかとお困りですよね? そんなとき、組合に加入していれば、我々、組合員一同が、サポートしますよ。 どうでしょう? この機会に、是非、加入してみませんか? ♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢ 日本全体で活動している霊体が集う組合。 各県に支部があり、心霊スポットや事故物件などに定住している霊体たちを取りまとめている。 霊たちの仕事は、そういった場所に来る人たちを驚かせ、怖がらせること。 本来、人が足を踏み入れるべきでない場所(禁足地)を、事実上、守っている形になっている。 全国の霊体たちが、健やかに(?)過ごせるように 今日も全連は頑張っています。 ※ホラーではありません

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。