ひまわりの咲く団地

夜野羊子

文字の大きさ
上 下
1 / 3

山辺団地のルール(前編)

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

僕とジュバック

もちもち
ホラー
大きな通りから外れた小道に、少し寂れた喫茶店が、ぽつんとある。 それが、僕がバイトしている喫茶店の『ジュバック』。 これは、僕がジュバックで体験したほんの少しおかしな物語。 ※monogatary にて投稿した作品を編集したものになります。

あなたが口にしたものは

浅貴るお
ホラー
 復讐を行うレストランのお話。

バイオレンス短篇、ショートショートまとめ

ショー・ケン
ホラー
ホラージャンル、バイオレンス系の短編をまとめます。

CLYDE WAS HERE

銅原子@スタジオ バンドデシネ
ホラー
これは、僕自身が体験した夢を元に書いた物語です。

怪奇街案内

三塚 章
ホラー
その街ではよく怪異に遭うらしい。

声にならない声の主

山村京二
ホラー
『Elote』に隠された哀しみと狂気の物語 アメリカ・ルイジアナ州の農場に一人の少女の姿。トウモロコシを盗んだのは、飢えを凌ぐためのほんの出来心だった。里子を含めた子供たちと暮らす農場経営者のベビーシッターとなったマリアは、夜な夜な不気味な声が聞こえた気がした。 その声に導かれて経営者夫妻の秘密が明らかになった時、気づいてしまった真実とは。 狂気と哀しみが入り混じった展開に、驚愕のラストが待ち受ける。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

アヤカシバナシ『小説版』

如月 睦月
ホラー
恐怖・不条理・理不尽…もしかするとそれは、アヤカシの仕業かもしれません。漫画『アヤカシバナシ』の小説版:怪談奇談短編集

処理中です...