上 下
6 / 26

6

しおりを挟む

 
 唯はいつものスーツよりも少し柔らかな印象になる様に、クリーム色のノーカラージャケットとパンツを身につける。
 どちらかと言うと小柄で童顔の唯はパンツスーツを好まないが、デートに行くわけでもう無いのでキッチリとした雰囲気は保ちたい。
 
 指定された場所は、都内の高級ホテル内にあるカフェだった。
 
 カフェに付くと、スタッフに予め国から渡されていたカードを渡す。
 
 通された先はカフェの個室だった。
 
 どうやらまだΩは来ていないらしい。
 
 唯はメニューを貰うと、ホテル仕様に彩られたスイーツを前に食欲に抗えず、アフタヌーンティーのセットを頼んだ。
 
 頼んだものが届いても、Ωは現れない。
 
 唯は耐えきれずに、プレートに乗せられた可愛らしいスイーツ類に手を伸ばす。
 
 美味しいーっと舌鼓を打っていると、個室のドアをノックする音がした。
 
 唯は慌てて紅茶を流し込み、はいっ、と返事をする。
 
 
 
「失礼します。お待たせしてすみません」
 そう言って現れたのは、スラッとして中性的な、美しく若い男性だった。
 
「あ……」
 唯は椅子から立ち上がり、初めまして、と頭を下げる。仕事の習性なのか、咄嗟に右手で名刺ケースを探してしまった。
 個人情報は漏らしてはならない……––––
 名刺なんて渡したら言語道断では無いか、と唯は右手を変な動きで背中の方へ回す。
 
 
「お爺さんかお婆さんか、おじさんかマダムか…って思ったらお若い方だったのでびっくりしました」
 見目麗しい男は柔らかく微笑んで、ボディバックを空いた椅子に置くと唯の前に腰を下ろした。
 服装は至ってシンプルなTシャツとシャツ、そして黒いパンツなのにそれだけでも男はとても不思議なオーラを放っていて、唯はダメだダメだと思いつつチラチラとその姿に目を遣る。
 
 唯は男にメニューを渡し、注文が済むとまた個室は2人だけとなる。
 
「僕の事はユウマって呼んでください、お姉さん。個人情報は明かせないってあったので、僕はお姉さんって呼びますね」
 唯が話し出せずにいると、ユウマはそう言って2人に漂うなんとも言えない雰囲気を和ませる。
 
「……ユウマさん、凄くお若い、ですよね?」
 唯がそう尋ねると、ユウマはニッコリと笑った。
「そうですね、でもお姉さんより少し下かな?もしかして同じ位かも?」
 
 ––なんだかペースを握られて掌で転がされているような……
 キラキラと輝くオーラを振り撒くユウマは、唯の予想に反して随分と余裕がある。
 
 唯は大人の余裕を保とうと、気を引き締めなおした。
 
「実は、今回お呼びしたのは契約の前に話さなければいけないお話があって……」
 唯がそう切り出すと、ユウマが頼んだ飲み物もちょうど良く運ばれて来る。
 
 
 
「何ですか?人妻とか?」
 ユウマがそう言うと、唯は一瞬だけ顔を赤くしてブンブンと首を左右に振る。
 
 人妻……の一言が、唯にはなんだか重く肩にのしかかる。唯の父の顔と共に……––
 
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18 大人女性向け】会社の飲み会帰りに年下イケメンにお持ち帰りされちゃいました

utsugi
恋愛
職場のイケメン後輩に飲み会帰りにお持ち帰りされちゃうお話です。 がっつりR18です。18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。

【R18】絶倫にイかされ逝きました

桜 ちひろ
恋愛
性欲と金銭的に満たされるからという理由で風俗店で働いていた。 いつもと変わらず仕事をこなすだけ。と思っていたが 巨根、絶倫、執着攻め気味なお客さんとのプレイに夢中になり、ぐずぐずにされてしまう。 隣の部屋にいるキャストにも聞こえるくらい喘ぎ、仕事を忘れてイきまくる。 1日貸切でプレイしたのにも関わらず、勤務外にも続きを求めてアフターまでセックスしまくるお話です。 巨根、絶倫、連続絶頂、潮吹き、カーセックス、中出しあり。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

婚約破棄を突きつけに行ったら犬猿の仲の婚約者が私でオナニーしてた

Adria
恋愛
最近喧嘩ばかりな婚約者が、高級ホテルの入り口で見知らぬ女性と楽しそうに話して中に入っていった。それを見た私は彼との婚約を破棄して別れることを決意し、彼の家に乗り込む。でもそこで見たのは、切なそうに私の名前を呼びながらオナニーしている彼だった。 イラスト:樹史桜様

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!?

さいとう みさき
恋愛
私は琴吹(ことぶき)、高校生一年生。 私には再婚して血の繋がらない 二つ年上の兄がいる。 見た目は、まあ正直、好みなんだけど…… 「好きな人が出来た! すまんが琴吹、練習台になってくれ!!」 そう言ってお兄ちゃんは私に協力を要請するのだけど、何処で仕入れた知識だかエッチな事ばかりしてこようとする。 「お兄ちゃんのばかぁっ! 女の子にいきなりそんな事しちゃダメだってばッ!!」 はぁ、見た目は好みなのにこのバカ兄は目的の為に偏った知識で女の子に接して来ようとする。 こんなんじゃ絶対にフラれる! 仕方ない、この私がお兄ちゃんを教育してやろーじゃないの! 実はお兄ちゃん好きな義妹が奮闘する物語です。 

男友達の家で寝ていたら、初めてをぐちゃぐちゃに奪われました。

抹茶
恋愛
現代設定 ノーマルな処女喪失SEX

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

完結【R―18】様々な情事 短編集

秋刀魚妹子
恋愛
 本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。  タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。  好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。  基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。  同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。  ※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。  ※ 更新は不定期です。  それでは、楽しんで頂けたら幸いです。

処理中です...