25 / 196
第3章:歯車は動き出す
23話
しおりを挟む徐々に意識がはっきりしていくにつれ、ぴちゃん、ぴちゃん、と水の滴る様な音が聞こえ、湊は重い瞼を開いた。
長い間閉じられていた瞳は、光の眩しさで視界がクリアになるまで少し時間がかかった。
「ん…ここ、どこ…?」
漸く視界がはっきりして周りを見渡すも、その部屋にあるのは湊が寝ていたベッドだけだった。
部屋には窓もなく、光と呼ばれるものはベッドの枕もとの壁に備え付けられている一際明るさを放つ蛍光灯のみ。
眩しかったのは、恐らくこの蛍光灯のせいだろう。
コンクリート素材の無機質な…まるで牢屋の様な部屋に言い知れぬ恐怖を感じる。
「なに…?ここ…」
ひんやりとした空間に、背筋がぞくりとした。
不気味すぎる異様な雰囲気に戸惑いながらも、ゆっくりと体を起こして辺りを見渡す。
「なんで俺、こんな所に…」
来た事も、見た事さえもない場所に、不安は募るばかりだ。
酷かったはずの頭痛と体の怠さが消えている事に不思議に思いつつも、突如感じた人の気配と同時に部屋の扉が開いた。
「湊、目が覚めたか?」
「と、とう…さん?」
人間は本当に驚いた時に声が出ないとよく耳にするが、それが今日ほど当てはまるのは初めてだった。
部屋に入ってきた人物は、10年間一切の連絡もなく、たった一人の子供を公園に置き去りにした湊の父、朋也が立っていた。
最後に会った時よりも、少しだけやつれた様に感じはしたが、あまりの驚きに湊は声を出せず、ただ朋也を真っ直ぐに見つめる事しか出来なかった。
「具合はどうだ?薬を飲ませたから、もう熱は下がったはずだけど…。」
あまり寝てないのだろうか、朋也の目の下には隈が出来ていた。
真っ白のシャツと同じ白のスラックスをはいた朋也は、昔と変わらない優しい笑みを浮かべながらベッドに近づくと、湊の頭を優しく撫でる。
「ほん、とうに…父さん…?」
小さい時に何度も撫でられた大きくて暖かい手は今も変わっておらず、自然と涙が込み上げてきてしまった。
「当たり前だろ?…湊、今まで一人にして悪かった。そして、お前を騙して…本当にごめんな?」
涙を流す湊を優しく抱きしめると、昔の朋也との思い出が蘇ってきた。
それはまるで、ビデオテープを巻き戻しするかの様に――。
湊は、懐かしい朋也の温もりに答えるように抱きしめ返した。
「父さんの馬鹿ッ!!俺ッ…俺ッ!母さんだけじゃなくて父さんまでいなくなって、本当の本当に1人になったってッ…!!ずーっとそう思ってあれから生きてきたんだよ!?」
糸が切れた様に涙が次々と溢れてくる。
とめどなく溢れてくる涙は、湊の頬を伝って朋也の服に染みを作ってしまう。
湊は、今までの悲しみや辛さをぶつけるように朋也に言い放った。
0
お気に入りに追加
133
あなたにおすすめの小説
【R18】孕まぬΩは皆の玩具【完結】
海林檎
BL
子宮はあるのに卵巣が存在しない。
発情期はあるのに妊娠ができない。
番を作ることさえ叶わない。
そんなΩとして生まれた少年の生活は
荒んだものでした。
親には疎まれ味方なんて居ない。
「子供できないとか発散にはちょうどいいじゃん」
少年達はそう言って玩具にしました。
誰も救えない
誰も救ってくれない
いっそ消えてしまった方が楽だ。
旧校舎の屋上に行った時に出会ったのは
「噂の玩具君だろ?」
陽キャの三年生でした。
旦那様、お仕置き、監禁
夜ト
BL
愛玩ペット販売店はなんと、孤児院だった。
まだ幼い子供が快感に耐えながら、ご主人様に・・・・。
色々な話あり、一話完結ぽく見てください
18禁です、18歳より下はみないでね。
首輪 〜性奴隷 律の調教〜
M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。
R18です。
ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。
孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。
幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。
それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。
新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。
兄たちが溺愛するのは当たり前だと思ってました
不知火
BL
温かい家族に包まれた1人の男の子のお話
爵位などを使った設定がありますが、わたしの知識不足で実際とは異なった表現を使用している場合がございます。ご了承ください。追々、しっかり事実に沿った設定に変更していきたいと思います。
【BL】SNSで人気の訳あり超絶イケメン大学生、前立腺を子宮化され、堕ちる?【R18】
NichePorn
BL
スーパーダーリンに犯される超絶イケメン男子大学生
SNSを開設すれば即10万人フォロワー。
町を歩けばスカウトの嵐。
超絶イケメンなルックスながらどこか抜けた可愛らしい性格で多くの人々を魅了してきた恋司(れんじ)。
そんな人生を謳歌していそうな彼にも、児童保護施設で育った暗い過去や両親の離婚、SNS依存などといった訳ありな点があった。
愛情に飢え、性に奔放になっていく彼は、就活先で出会った世界規模の名門製薬会社の御曹司に手を出してしまい・・・。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる