【R18】拾い上げたソリチュードごと、熔かしてあげる。

 かつて「豚小屋」と呼ばれる場所で奴隷のような生活を送っていた風俗嬢の⚫︎⚫︎。
 しかしそんな彼女を救い出したのは、秘密結社『S』に所属する男達だった。
 新たなる名前を与えられ進み出す彼女の孤独は、『S』の誰が熔かすのかーー?



ーーーーーーーーーー
表題にある通りR18小説です。
夢小説風、逆ハー小説風、としてお楽しみいただけます。
風俗やアンダーグラウンド系表現がありますがどれも現実とは何も関係がありませんのでご注意ください。
24h.ポイント 633pt
3
小説 2,048 位 / 190,602件 恋愛 1,079 位 / 57,546件

あなたにおすすめの小説

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

ゲイ男優育成所

かば
BL
権田剛のゲイ男優育成物語 ただのエロオンリー

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

ブラックマンバ~毒蛇の名で呼ばれる男妾

BL
ブラックマンバ。 上半身に刻まれた毒蛇のTATTOOからそう渾名された青年。 抱くものを執着させ、魔性と言われるその青年の生い立ち、、、 義父、警察官、、、 彼の上にのった男達、、、 拙作『The King of Physical BABYLON』登場人物のスピンオフとして書き始めましたが、こっちの方がメインになりつつあります。

シーユーレイター

玲歌
SF
最高の友であるなおとれおは 不作や王国と王国との争いの原因を追求し全ての人が幸せに暮らせる世界を作ると駆け巡っていたがそこに行きつくまでには乗り越えるべきものがいくつもあった・・・!?

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

元カレに囲まれて

花宮守
恋愛
衣純(いずみ)は、大学卒業後の就職先が無事決まり、ホッとしていた。直接の上司になりそうな榊はかっこいいし、これから人生楽しくなる!とワクワクしている。 誰もが憧れて当然の榊に対する気持ちは、次第に本物の恋へ。ところが、いざ入社してみると、同僚は元カレ、担当の取引先も元カレ。おまけに一年ぶりに帰った実家には、最初の彼氏だった高校教師が住み着いていた。彼は母の再婚相手なのだという。 思わせぶりな元カレたちに振り回されながらも、榊との距離は少しずつ近付いていく。果たして衣純は誰と結ばれるのか。 途中、切ない展開がありますが、ハッピーエンドです。文庫換算で250ページくらいを予定。 R18シーンがあるのは*のエピソードです。 【登場人物(年齢は衣純の就職年)】 香原衣純(こうはらいずみ)23歳 主人公 榊竜司(さかきりゅうじ)38歳 上司 天城恭一郎(あまぎきょういちろう)30歳 高校教師 香原麻衣(こうはらまい)衣純の母