幼馴染のガチムチおっさんにま○こがついた!こーのお馬鹿ちん!!

魔法薬を扱う店を経営しているリオールの元に、幼馴染の冒険者であるダグリッドがやって来た。曰く、『ま○こがついたから、どうにかしてくれ』と。
ヒョロガリ女顔の魔法使いリオールと、ま○こがついちゃったガチムチ冒険者、おっさん達の初めてのセックスのお話。

※ふたなり♂受けです。
※濁音喘ぎです。
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 497pt
179
小説 2,865 位 / 191,962件 BL 559 位 / 24,974件

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

少年野球で知り合ってやけに懐いてきた後輩のあえぎ声が頭から離れない

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
少年野球で知り合い、やたら懐いてきた後輩がいた。 ある日、彼にちょっとしたイタズラをした。何気なく出したちょっかいだった。 だがそのときに発せられたあえぎ声が頭から離れなくなり、俺の行為はどんどんエスカレートしていく。

おかしなダンジョンでえっちな体に開発される話

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 エロトラップダンジョンに入ってしまって仲間とエロい目に合って体を開発されながら攻略する冒険者の話です。

学園の卒業パーティーで卒業生全員の筆下ろしを終わらせるまで帰れない保険医

ミクリ21
BL
学園の卒業パーティーで、卒業生達の筆下ろしをすることになった保険医の話。 筆下ろしが終わるまで、保険医は帰れません。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

処理中です...