恋のエンジェル☆ふーたんがイクッ!!

天使のような容姿のクソビッチふーたん(ゴルドロフ)が、隊長のグレッグをはじめとする四人の軍人達をセックスしないと出さない部屋に閉じ込めた!
恋のエンジェル☆ふーたんの暗躍話。

※乱交です。濁音喘ぎです。
※頭を空っぽにして、お楽しみください。
※ムーンライトノベルズさんにも公開しております。
24h.ポイント 0pt
10
小説 190,679 位 / 190,679件 BL 24,637 位 / 24,637件

あなたにおすすめの小説

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

上総啓
BL
階段からうっかり足を滑らせてしまったヒナタは、気が付くと鬱蒼とした森の中にいた。 それも、なぜか真っ裸の子供の姿で。 楽観的なヒナタは、特に恐怖を抱くことなく森を探険し始める。 しかしそんなヒナタを待ち受けていたのは、獣人と呼ばれる男達からの鬱陶しい程の愛情と執着だった── 絶滅したヒト族が『神話の天使』と崇められる獣人世界で、ショタ返りしたヒト族受けが獣人達に囲われながらのんびりまったり大波乱の日常を送る話。 ※本作には”ショタ受け”,“総受け”の要素が含まれています。  地雷の方はご注意ください。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

うっかり☆ムッキリ淫魔♂ちゃん!

丸井まー(旧:まー)
BL
男食い放題だからと騎士団に入団した淫魔♂ちゃんが、キッツい訓練で筋肉育てるのが楽しくなり過ぎてガチムチになり、「やっべ。男食わなきゃ」と慌てて男を探すも、ムッキムキになり過ぎて中々相手が見つからない。 そんなうっかりムッキリ淫魔♂ちゃんアルデーレに、漸く男の精気を食える機会がやってきた! シマウマ獣人副団長✕ガチムチ淫魔♂ ※♡喘ぎです。スパンキング、フィストがあります。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しておりす。

吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます

リオール
恋愛
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。 金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ! おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。 逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。 結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。 いつの間にか実家にざまぁしてました。 そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。 ===== 2020/12月某日 第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。 楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。 また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。 お読みいただきありがとうございました。

異世界で!雄汁ぶしゃぁぁで、お・も・て・な・し!

丸井まー(旧:まー)
BL
異世界に救国の神子として召喚されちゃった平凡ヲタリーマンの徹。神子歓待の儀として、ピンク髪の超絶美形神官シャータに美味しくいただかれちゃうだけのお話。 平凡ヲタリーマン✕超絶美形神官。 ※逆レイプです!童貞攻め&自己開発済み処女受けです!頭を空っぽにしてどうぞ! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

【完結】 夫はどうやら、遠征先でよろしくやっているようです。よろしくってなんですか?

キムラましゅろう
恋愛
別タイトル 『夫不在で進んでいく浮気疑惑物語』 シュリナの夫、フォルカー・クライブは王国騎士団第三連隊に所属する中隊の騎士の一人だ。 結婚式を挙げてすぐに起きてしまったスタンピード鎮圧のために三ヶ月前に遠征した。 待てど暮らせど帰って来ず、手紙も届かない状態で唯一の情報源が現地で夫に雇われたというメイドのヤスミンが仕入れてくる噂話のみの状態であった。 そんなヤスミンがある日とある噂話を仕入れてくる。 それは夫フォルカーが現地の女性と“よろしくやっている”というものだった。 シュリナは思う、「よろしくってなに?」と。 果たして噂話は真実なのか。 いつもながらに完全ご都合展開のノーリアリティなお話です。 誤字脱字……うん、ごめんね。((*_ _)ペコリ モヤモヤ……申し訳ない! ペコリ(_ _*)) 小説家になろうさんにも時差投稿します。

わたしの婚約者なんですけどね!

キムラましゅろう
恋愛
わたしの婚約者は王宮精霊騎士団所属の精霊騎士。 この度、第二王女殿下付きの騎士を拝命して誉れ高き近衛騎士に 昇進した。 でもそれにより、婚約期間の延長を彼の家から 告げられて……! どうせ待つなら彼の側でとわたしは内緒で精霊魔術師団に 入団した。 そんなわたしが日々目にするのは彼を含めたイケメン騎士たちを 我がもの顔で侍らかす王女殿下の姿ばかり……。 彼はわたしの婚約者なんですけどね! いつもながらの完全ご都合主義、 ノーリアリティのお話です。 少々(?)イライラ事例が発生します。血圧の上昇が心配な方は回れ右をお願いいたします。 小説家になろうさんの方でも投稿しています。

【完結】暴君アルファの恋人役に運命はいらない

SKYTRICK
BL
暴君金持ちアルファ×借金のある健気受け オメガ性の大倉玲(おおくられい)は病気の祖母を支えながら借金を返すため日々忙しく働いている。夜勤を終えたある日、病院へ向かう途中でふらつき車に轢かれかけてしまう。 車から現れたのは世間で話題の小説家・月城一成(つきしろいっせい)だった。次々とヒット作を生み出す上に、その桁外れに優れた外見も相まって世間から人気を集める一成は、実はアルファ性で、玲がオメガ性と知ると、ある契約を持ちかけてきた。 ——半年間恋人を装ってくれればそれなりの報酬をやる。もし断れば車を傷つけた修理費用二千万を払わせる。 一成はとある事情で仮初の恋人を探していたのだ。断る道の残されていない玲は一成の提案を受け入れるが、玲はみるみる衰弱してしまい——…… ※一言でもコメント嬉しいです! ※エロ少ないです