合法的に幼馴染の雄っぱいを吸いたいっ!

魔法使いのアルトゥルは、幼馴染のボリスが大好き過ぎて、恋心を拗らせていた。合法的にボリスのむっきりむちむちの雄っぱいが吸いたくて、アルトゥルは研究に研究を重ね、雄っぱいから練乳が出る魔法を開発した。

美形魔法使い✕癒し系マッチョ花屋。

※雄っぱいです! 搾乳です! 私が楽しいです!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 85pt
231
小説 11,382 位 / 191,945件 BL 2,769 位 / 24,968件

あなたにおすすめの小説

ドスケベ刑務所♡雄っぱいライフ

ビビアン
BL
国が規定する雄っぱいサイズを大幅に超過するという大罪を犯したため、名前も人権も奪われて特殊な刑務所に収監された雄っぱい4545号、通称シコ。 いつか釈放される日を夢見ながら日々を過ごしていた彼だが、犯罪級の雄っぱいを持つ彼が平穏な生活など送れるわけもなく…… 男でも開発すれば乳が出る世界。日本っぽいどこか。 深く考えちゃいけないタイプのアホエロです。 気まぐれ不定期更新

[R18] 転生したらおちんぽ牧場の牛さんになってました♡

ねねこ
BL
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

素晴らしい雄っ…筋肉ですね!〜過労の細身ドクタームキムキ雄っぱいのアメリカ人外科医にベッドで甘やかされる〜

ひつじ
BL
★登場人物 ムキムキマッチョ外科医 ジーク 襲い受け アメリカ人 色気むんむん 医師 零(レイ)攻め のんけ 日本人 番外編でリバあり 攻めのレイ君は攻めでも受けでも、ジークにへろへろにされますっ 『ねぇ…俺の筋肉触ってみる…?』 成り行きで、たまたま日本に来ているアメリカ人外科医の胸、大胸筋を触ることになった… むにむにっ…むにむに… つんっ… むにむにっ…むにむにっ…むにっ… な…なんかっ… なんかっ………安心するっ?!! なにこの雄っぱいっ… むにむにっ…… 『んっ…レイ…さわり方エロいんだけどっ… ちょっと感じちゃったじゃんっ…えっち…』 どきっっ…! って、俺はどうして男の… しかもこんなマッチョにドキドキしてるんだっ…?! 「すっすすすっす素晴らしい雄っ…っ… き、筋肉ですね!!」 『んっ…、レイ、吸いたい?』 「すいたい…」 『…ん…いいよ…』   「…………………… …………… ……… えっ…??」 あの時、おれは頭がどうかしてたんだっ… ーーーーーーーーーーーーー 作者は、ムキムキ雄っぱいに取り憑かれております…(^◇^;) 雄っぱい…雄っぱい…雄っぱい…雄っぱい…! 頭の中、雄っぱいで埋め尽くされてまして… なんとか消化したくて書いた短編です! えっちです! 完結まで予約投稿済です!(5話完結) ※はえっちです!※多いと(MAX3個)それだけえっちです!!

映画館で後輩に痴漢された話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 3話以降がほぼ全部R-18です。

媚薬盛られました。クラスメイトにやらしく介抱されました。

みき
BL
媚薬盛られた男子高校生が、クラスメイトにえっちなことされる話。 BL R-18 ほぼエロです。感想頂けるととても嬉しいです。 登場キャラクター名 桐島明×東郷廉

奴隷騎士の雄っぱい牧場

丸井まー(旧:まー)
BL
敗戦国の騎士リンデは、敵兵に捕らえられ、奴隷となった。リンデは、他の者達と共に移送された先の施設で、何故の注射をされた。それから平穏な日々を過ごしていたリンデ達だが、ある日から乳が出るようになり、毎日雌牛のように乳を搾られるようになった。奴隷となった騎士リンデは、貴族の男に買われ、美しい男ダーナディルに乳を飲ませることになった。奴隷騎士の搾乳雌堕ちデイズ! ※てんつぶ様主催の「奴隷騎士アンソロジー」に寄稿させていただいた作品です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

堪能雄っぱいミルク

朝陽ヨル
BL
人間×牛人 アホエロ/モロ語/搾乳/父乳/スパンキング 等の要素あり ただヤッてるだけのエロ重視の短編です。