臓物少女

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
9 / 108

#8 第一の刺客④

しおりを挟む
「うわあっ! やめてええっ!」
 閉まった板戸の向こうでオネエ言葉で怪人が絶叫しー。
 ふいに、沈黙がやってきた。
 しばらく待ったが、何の気配もなく、何の音も聞こえてない。
「おーい」
 明は情けない声で呼びかけた。
「大丈夫かあ?」
 我ながら間抜けな声だ。
 ばたんっ。
 それに応えるかのように、板戸が倒れた。
 矩形に切り取られた明るい空間に、あの少女が立っている。
 さっきまでと変わらぬ姿で、短すぎるスカートの裾から垂れた尻尾を、かすかに揺らしながら。
「ごめん、終わった」
 何を謝っているのか、ぽつりと少女がつぶやいた。
「終わったって、どういう・・・?」
 少女が脇にどくと、いきなりその惨状が視界に飛び込んできた。
 明の家の前は、広い空き地になっている。
 そこに、バラバラになった五本の”指”が、丸太をぶちまけたように野放図に転がっている。
 指はどれも根元から引きちぎられていて、しかもなぜか、硫酸を浴びたみたいに半分溶けていた。
 指が散らばったちょうど真ん中あたりに、頭から上を失った怪人の亡骸が倒れていた。
「こ、これ、き、君がやったのか?」
 ちゅるっ。
 ついに尿が漏れるのを感じながら、明はたずねた。
 なんだ?
 いったい、何がどうなってる?
 これがもしこの娘の仕業だと言うのならー。
 バイオノイドって、なんなんだ?
 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活

XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

由紀と真一

廣瀬純一
大衆娯楽
夫婦の体が入れ替わる話

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...