気まぐれシネマレビュー

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
10 / 191

#9 今年いちばん見たい映画 ~ハリウッド版ゴジラ2~

しおりを挟む
 ハリウッド版ゴジラの第2弾が、5月31日に公開されます。

 予告編、見ましたか?

 正直、ハリウッド版ゴジラの顔はあまり好きではありません。豚に似てる。ビジュアルは、シン・ゴジラのほうがずっと男前です。

 しかし、モスラ、ラドン、キングギドラのかっこよさときたら…。

 ラドンの回転攻撃にもびっくりしましたが、ラストのキングギドラのあのスピード感。

 あんなに素早く動くギドラは初めて見ました。

 否が応でも期待は高まりますよね。

 第3弾は「キングコングVSゴジラ」と決まっていて、小栗旬も出るそうですが、第4弾はぜひ「ゴジラ対ヘドラ」をリメイクしてほしいです。

 いや、それより、新たな企画として、「ガメラ」のシリーズ化を切に希望します。

 ともあれ、5月31日までは何があっても死ねないなあと思っています。

 次に期待してるのは、「バトルエンジェル・アリータ」です。無敵のサイボーグ少女って、怪獣と同じくらいかっこいいですよね。
しおりを挟む

処理中です...