上 下
309 / 385

#306 絡み合う女肉⑩

しおりを挟む
 ダダ子の筋肉質の裸体が迫ってきた。
 立てた琴子の両足の間に膝をつくと、ゆっくりと腰を前に突き出した。
 ダダ子の股間と琴子の股間はまだかなり距離がある。
 そのはずなのに、
 クチュ。
 粘るような音とともに、膣口のあたりに何かが当たる気配を感じて、琴子は上半身を持ち上げた。
 正体は、言うまでもなく、弓なりになった”水牛の角”だ。
 だけど・・・。
 びっくりだった。
 近くで見ると、予想よりずっと長い。
 だから、ダダ子が中腰になっただけで、その片方の端がもう琴子の陰部まで届いてしまったのである。
「行きますよォ」
 琴子の両膝に両手をつき、ダダ子が身を乗り出した。
 その刹那、
 ズブッ。
 異音を発して、水牛型双頭バイブの一端が、琴子の膣口にめり込んだ。
 兜をかぶった兵士の横顔みたいな形の大きな亀頭が、淫汁で濡れ光る琴子の肉襞を押し分けている。
 襞は肉食性の二枚貝の外套膜が獲物を捕らえるようにその人工亀頭にまとわりつき、ヌルヌル蠢動し始める。
「あんっ」
 背後からチエミに抱きかかえられたまま、琴子は仰のいた。
 久しぶりの感覚だった。
 これまでその部位を弄っていたのは、チエミの指だったのだ。
 大女であるチエミの指がいくら太いと言っても、男のペニスやそれを忠実に模したバイブにかなうはずがない。
 しかもこれは、特注の黒人用バイブだという。
 その太さと長さは見てわかる通り、琴子がこれまで知るなかでも最大だ。
「いいねえ」
 琴子を突いた反作用で、己の膣にもより深くバイブがめり込んだのだろう。
 ダダ子が耳まで裂けた口から涎を滴らせて、感に堪えぬようにつぶやいた。
「こりゃまさしく、無抵抗な熟女を犯す狂ったレイプ魔の気分だね」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

処理中です...