嬲られる淫獣 ~贖罪のために性奴隷と化した牝犬人妻はきょうも鬼畜の息子に奉仕する~

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
195 / 385

#193 浅ましき3人プレイ⑮

しおりを挟む
 琴子の体内で、二本のペニスがぐわっと膨張した。
 Gスポットへの圧力が極限にまで高まり、琴子の全身をさざ波のような快感が走り抜ける。
 子宮が溶鉱炉のように熱を帯びていた。
「いいっ! いいっ! いくうっ!」
 子宮の中で何かが溶けだすような感覚に、和夫の頭を両腕に抱いて乳房に押し当て、琴子は絶叫した。
「あああっ!」
 背後で正一が叫んだ。
 肛門に差し込まれた肉竿が、ドクンドクンと脈動を開始する。
「ぼ、僕もっ!」
 ひと呼吸遅れて、和夫が琴子の胸の谷間から弾かれたように顔をのけぞらせた。
 膣内でもあの脈動が始まるのが分かった。
 噴射に備えて、ふたりの男が琴子をそれぞれ斜め下から突き上げる。
 二本の肉棒に貫かれ、琴子の躰が完全に宙に浮く。
「あうあうあうあうあううううっ!」
 ボルチオに和夫のペニスが突き刺さり、琴子は痙攣した。
「あああっ! すごい! 僕のチンポ、ママのおまんこに、ぎゅうぎゅうに絞めつけられてる!」
 琴子を抱きしめ、和夫がむせび泣く。
「お、俺もだ! 琴子、おまえのアナル、最高だよ。だが、くう、も、もう、限界だ!」
 正一が、食いしばった奥歯の間から途切れ途切れに言った。
「いいのよ! ちょうだい! ふたりとも!」
 嬌声を上げ、悩ましく下半身を降りたくって、おねだりする琴子。
 と。
 頭の中で意識が弾け飛び、視界が真っ白になったと思った瞬間、体の中にどばっと熱いものが流れ出した。
 ふたり分の精液が、決壊したダムからあふれ出すように、琴子の中にほとばしったのだ。

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

会社の上司の妻との禁断の関係に溺れた男の物語

六角
恋愛
日本の大都市で働くサラリーマンが、偶然出会った上司の妻に一目惚れしてしまう。彼女に強く引き寄せられるように、彼女との禁断の関係に溺れていく。しかし、会社に知られてしまい、別れを余儀なくされる。彼女との別れに苦しみ、彼女を忘れることができずにいる。彼女との関係は、運命的なものであり、彼女との愛は一生忘れることができない。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

処理中です...