上 下
4 / 77
第1章 転校生

#4 触れ合い

しおりを挟む
 自慢するわけではないが、私は勉強が得意である。
 体育のような実技と違い、頭だけを使えばそれで済むからだ。
 だから成績もクラスで上位なのだが、その日ばかりは勝手が違った。
 隣の席が気になって、授業に集中できないのだ。
 横目で観察すると、杏里は突き出た胸を机の上に乗せるようにして座っていた。
 そしてけだるげに頬杖をつき、愁いを帯びた瞳を黒板のほうに向けている。
 肌は驚くほど肌理が細かく、つやつや輝いて見えるほどだった。
 更に私を落ち着かなくさせたのは、その匂いである。
 杏里はシャンプーやリンスとも違う、独特の匂いを周囲に漂わせていた。
 フェロモンに匂いというものがあるのなら、おそらくこんな感じではないかと思わせる、ひどく”そそる”匂いだった。
 私は高鳴る鼓動を抑え切れなかった。
 あの肌に触りたいと思った。
 もっとそばに寄って、心ゆくまで匂いを嗅ぎたかった。
 
 ふつうなら、これは強硬手段に出ない限り、かなわぬ思いである。
 ところが、なぜか今回だけは勝手が違った。
 1時間目が終わり、放課になると、どうしたことか、杏里のほうから話しかけてきたのである。
「鰐部さん、お願いがあるんだけど…」
 びくっとして振り向いた私の眼は、吸い込まれるようにその太腿と太腿の間に釘付けになった。
 杏里は身体ごとこっちを向いている。
 そのため、股間から白いパンティがもろに見えているのだ。
 座った拍子に下着が丸見えになってしまうほど、スカート丈が短いのである。
 私は杏里の股間から無理やり視線を引きはがし、そのふっくらした胸、それから愛くるしい顏へと目をやった。
「あのね、もし余分に持ってたらなんだけど、消しゴム、貸してくれないかなと思って」
 バツの悪そうな表情を浮かべ、杏里が微笑んだ。
「筆箱に入れたつもりだったんだけどね、今見たら入ってなくって」
 これには驚いた。
 消しゴムなど、前の席の生徒に借りればいいだけのことである。
 普通の人間なら、奇怪なマスクで顔を隠した私などには、おいそれと話しかけてこないものなのだ。
 もちろん、消しゴムの予備くらいは持っていた。
 私は黙って右手を伸ばし、杏里の机に消しゴムを置いた。
 返事をしなかったのには理由がある。
 私の場合、口がふたつに分かれているため、声を出そうとすると、空気が抜けたみたいに奇妙な発声になってしまうのだ。
 だから極力しゃべらない。
 教師たちもそれを知っているから、授業中、指名されることもない。
「わあ、ありがとう」
 杏里が嬉しそうに言って、手を伸ばした。
 私がまだ消しゴムを離す前だったから、必然的に指と指が触れ合った。
 感電したようなショックがあった。
 気がつくと、私は杏里の手をきつく握りしめていた。
 私の節くれだった指につかまれた杏里の掌は、かすかに湿っていて、ひどく柔らかかった。
「どうしたの?」
 杏里がこっちに身を乗り出し、下から不思議そうに私の顔を覗き込んでいた。
 セーラー服の胸元が開き、ふわっとあの体臭が立ち昇る。
 その官能的な匂いと柔らかな掌の感触に、頭がくらくらした。
 体の芯が疼く。
 乳首が、痛いほど、勃ってきている。
 
 私はひそかに喘ぎ、そして痛切に思った。
 この子を、飼いたい。
 私だけのものに、してしまいたい…。
「後で、一緒にお弁当、食べていい?」
 手を引っ込めると、杏里が笑った。
 そこにだけ急に陽が射したような屈託のない微笑に、私は思わず見とれてしまっていた。
 こんな僥倖が、あっていいものだろうか。
 獲物のほうから、身を差し出そうというのである。
 私はぎこちなくうなずいてみせた。

 そして、興奮を抑え、じっくり計画を練ることにした。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたに愛や恋は求めません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:97,044pt お気に入り:9,170

子宮まで届く舌

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

【R18】二度抱かれる(短編集)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:6

精霊の森に魅入られて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:174

無垢な少年

BL / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:123

18歳・葵の告白~男子生徒達の愛撫に乱れる放課後

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:13

"出られない部屋"を作ってしまった公爵令嬢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,116pt お気に入り:404

処理中です...