上 下
78 / 230
ACT7 アリア奪回

#11 ハル④

しおりを挟む
 窓ガラスの割れる音に、マンションの角を回って裏の路地に飛び出したハルは、見た。
 地面にリコが倒れている。
 そして、その胸が光輝に包まれている。
 ダイヤモンドのきらめきを放つ乳房がせり上がり、そのなかで光の粒子が渦巻いているのだ。
 ふと、頭上から鳥のごとき咆哮が聞えてきた。
 窓から黒い影が躍り出たかと思うと、巨大な猿の形を取った。
 両腕の先の鉤爪を振りかざし、まっすぐにリコめがけて落ちていく。
 その瞬間、リコの叫びが空気をつんざいた。
「くらえ! 必殺、おっぱいビーム!」
 おっぱい、ビーム?
 あまりのネーミングセンスに、わが耳を疑った時である。
 リコのダイヤモンドの乳房から、二筋の光の矢が放たれた。
 まばゆいばかりのビームが垂直に立ち上がり、落下途中の怪人を貫いた。
「ギャアアアアッ!」
 絶叫する大猿が、空中で光の粒子に包まれ、消えていく。
 ポンッ。
 何かが爆ぜるような音がして、消滅した。
『マジでっか』
 ハルの前頭葉で、セラフィムがつぶやいた。
『なんちゅうすさまじい光子エネルギーや。ありゃ、誓ってこの星の技術やおまへんで』
『あれが、MILKYの必殺技か…。ふふ、ますますおもしろい。リコは、正真正銘の正義のヒーローというわけだ』
「大丈夫か?」
 近寄ると、リコはすでに変身を解いていた。
 今回は初めから準備していたのか、あのひも状水着を身につけている。
 股間から切れ上がった二筋の紐が、Vの字型に伸び、かろうじて乳首の先だけを隠しているのだ。
「ハル…」
 リコが目を開いた。
 気のせいか、ずいぶん苦しそうだ。
「アリアを、アリアを頼む…」
 かすれ声でそうつぶやくと、がっくりと首を折る。
 どうやら、気を失ってしまったらしい。
 そこに、パタパタと軽い足音を立てて、アリアが駆けてきた。
「あ、ハル! リコさまが、リコさまが、たいへんなんですぅ!」
 長すぎる学ランの袖を振り回し、ハルの周りをぴょんぴょん飛び跳ねる。
「どうした? 何があったんだ?」
「あの、毛珍坊とかいう怪人が、リコさまに、ど、毒を…」
「毒?」
「怪人の爪に、毒が塗ってあったみたいなんですぅ!」
 それでか。
 それで、リコはこのありさまなのだ。
 たぶん、神経毒の一種だろう。
 手足の筋肉が麻痺する程度ならいいが、心臓や呼吸器系に毒素が回るとやっかいだ。
 ハルは腰をかがめると、流れるような動作で、自分より大柄なリコを、軽々と抱き上げた。
「そのへんにリコのコートが落ちている。悪いがアリア、それを拾ってきてくれ。とりあえず、基地に運んで治療しよう。なあに、大丈夫だ。治療装置なら私が持っている」
「あいあいさあ!」
 アリアが飛び上がって、敬礼した。
「ついでにタクシーも呼んできますから、ここで待っててくださいね!」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

先輩と苦手な訓練①(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:86

セリナの鞭とマミカの躯

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

お医者さんごっこ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【短編集】ならわし

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

夏の思い出

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【第一部】没落令嬢は今宵も甘く調教される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:1,471

ひたすら。

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:56

生死の実感

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

マゾでウケ、あたしの人生

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

復讐の螺旋 

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

処理中です...