上 下
76 / 230
ACT7 アリア奪回

#9 アリア⑤

しおりを挟む
 ああああっ! 入ってくるぅ! もうダメえっ! アリア、処女じゃなくなっちゃうぅぅぅ!
 更に大声で泣き叫ぼうとした、まさにその瞬間である。
 ドゴーン!
 玄関のほうで、突如として大音響が響き渡った。
 猿男の挿入が止まった。
 部屋の入口から、廊下の突き当りの玄関が見える。
 ドアがなくなっていた。
 その代わりに、長方形の光の枠を背に、純白のアーマーに身を包んだリコが立っていた。
「おぬしは、あの時の…。おのれ、どうしてここがわかった?」
 挿入しかけていたペニスを抜いて、猿男がリコのほうに体の向きを変える。
「ばーか。おまえの猿知恵なんて、お天道様はお見通しなんだよ!」
 吐き捨てるようにリコが言う。
 リコさま!
 リコさまが来てくれた!
 アリアの全身を、熱い感動が押し包んだ。
 ああ、それにしても、なんて麗しいお姿なのかしら…。
 リコさまは、やっぱりアリアの女神さまなんだ!
「この毛珍坊さまを舐めるな。同じ改造人間でも、ヴァギナみたいな雑魚とは違うぞ。いいだろう。せっかくのチャンスじゃ。ここはちと趣向を変えて、まず、おぬしから犯してやることにしよう。くふっ、その絶品バディ、遠慮なくいただくぞい」
 怒りのにじむ声でそう言ったとたんである。
 忍び装束がはじけ飛び、猿男の身体がむくむくと膨張し始めた。
 猫背のまま、天井近くまで背丈が伸び、両手の指からはナイフのように鋭い爪を生やしている。
 禿げ頭は元のままだが、その周りをシャンプーハットのように飾っていた白髪がたてがみへと変じ、口が耳元まで裂けてしまっていた。
「改造人間だと? おまえたち、いったい全体何者なんだ? だいたい、腸詰帝国って何なんだ? どうしてアリアをつけ狙う?」
 じりじりと間合いを詰めながら、リコが訊く。
「そう一度にたずねられても、答えられぬわ。それより今は、男女のまぐわいを楽しもうではないか。クフッ、クフフフッ」
 巨漢と化した猿男が、両手を振り上げ、10本の鉤爪をリコに向けた。
「くらえっ!」
 とっさに上体を反らし、大猿怪人の突進をかわすリコ。
 身をひねりざま、強烈なキックを怪人のわき腹に叩き込む。
「グフッ」
 衝撃で怪人が身体をくの字に折ったところに、体重をかけたエルボードロップが炸裂した。
「グハアッ!」
 エビのように跳ね、床に叩きつけられる大猿怪人。
 目の覚めるような早業だった。
 電光石火とは、まさにこのことだ。
 アリアは畏敬のまなざしでリコを見た。
 すごい。
 速い。
 かっこいい。
「アリア、大丈夫か?」
 動かなくなった怪人をまたぎ越え、リコが近くにやってきた。
「は、はい!」 
 アリアは元気よく叫んだ。
「もう少しでやられちゃいそうでしたけど、リコさまのおかげで、なんとか助かりましたあ!」
「そうか。間に合ってよかった。それにしても、なんてエロい恰好してるんだ」
 ロープを解きながら、呆れたようにリコが言う。
「だって、あいつ、変態なんですもの」
 アリアがふくれた時である。
 床にうつぶせていた怪人が、ふいに上体を起こした。
「あ、リコさま」
 気をつけて!
 そう叫ぼうとした時には、すでに手遅れだった。
「馬鹿め、かかったな!」
 怪人の右腕が、リコの背めがけて一直線に伸びた。
「うぐっ!」
 鈎爪で腰のあたりを刺し貫かれ、激痛にのけぞるリコ。
「リコさま!」
 アリアは驚愕で目をいっぱいに見開いた。
 ま、まさか…。
 そんな。
 信じられない。
 こんなこと、あっていいはずがない。
 あのリコさまが、やられちゃうだなんて…。

 



 
しおりを挟む

処理中です...