上 下
159 / 230
ACT12 腸詰帝国潜入作戦

#16 ハル⑤

しおりを挟む
『また、拷問でっか。あんたも好きだねえ』
 セラフィムが言った。
 ハルのシナプスに、半ば呆れた響きが伝わってくる。
「拷問とは人聞きの悪い。私はただ、腸詰帝国に関する詳細な情報を知りたいだけだ」
 翌朝、ハルはひとり早起きして、1階のジムにいた。
 昨夜のリコとアリアの特訓を目の当たりにして、帝国襲撃の意志は固まっている。
 こっちにはふたりもスーパーヒーローがいるのだから、相手が何であろうと負けるはずがない。
 腸詰帝国の中枢に潜入したら、まずは皇帝珍墨彩を捕獲する。
 そしてアリアの体内から淫者の石を取り外させ、基地自体をぶっ潰すのだ。
 それにはまず、基地内の詳細な地図が要る。
 データが存在するとしたら、ビュンビュン丸の海馬の中である。
 口頭で説明させるより、直接脳内を探って情報を取り出したほうが早いだろう。
 それがハルの出した結論だった。
『記憶を探るだけならワイひとりで十分なんやが』
 セラフィムはまだぶつぶつ言っている。
「いいからおまえは黙ってデータ収集に徹するんだ」
 ハルはブレスレットを外すと、それを作業台の上のヘッドギアに取りつけた。
「おはよう、ハル、早いね。もう朝食は食べたのかい?」
 そこに現れたのは、すっかりさわやかな青年を気取ったビュンビュン丸である。
 外に出て、朝のラジオ体操でも始めるつもりなのか。
 首にタオルを下げている。
「ちょうどいいところに来た」
 ハルはびゅんびゅん丸を手招きした。
「作戦会議の前に、ビュンビュン丸、おまえの力を借りたい」
「いいけど、どうすれば?」
 けげんそうな表情を顔に浮かべ、ビュンビュン丸が近づいてきた。
「服を脱いで、そのベッドの上に横になれ」
「え?」
 ハルの命令に、思わず絶句するビュンビュン丸。
 目が複眼でなかったら、おそらく点になっていたところだろう。
「腸詰帝国の情報を、おまえの脳から直接引き出したい。潜在意識にのほうに大事な情報が含まれている場合もあるからな」
「それはそうだけど…でも、なんで裸に?」
「そのほうが、私も張りが出るからだ」
「はあ?」
「いや、何でもない」
 ハルはすばやく訂正した。
 しまった。
 危うく本音を漏らすところだった。
「ほかならぬハルの命令だから、従わないでもないけれど」
 ビュンビュン丸がしぶしぶジャンプスーツを脱ぎ始めた。
 下着をつけていないその裸体は、まだ若いだけあって肌の艶もいい。
「でも、この前みたいなのはやめてよね。こう見えても俺、シャイなんだ」
 ビュンビュン丸をベッドに寝かせると、ハルはヘッドギアを手に取った。
「これをかぶるんだ。このヘッドギアには、私のパーソナルAI、セラフィムがセットされている。彼がおまえの記憶を探ってくれる手はずになっている」
「痛くないといいけど」
 ベッドに仰臥したビュンビュン丸が、不安そうにハルを見上げた。
「大丈夫だ。気がまぎれるよう、その間、私が体に刺激を与えてやるから」
 ハルはブラウスの袖を腕まくりし、両手にローションオイルを塗りたくりながらそう言った。
 作業台の上には、消毒の済んださまざまな器具が並んでいる。
 リコ相手だと気の毒で気が引けるものも、男が相手なら使い放題だ。
「では、始めるぞ」
 萎縮したビュンビュン丸のペニスをつまみ上げ、厳かな口調で、そうハルは宣言した。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

先輩と苦手な訓練①(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:86

セリナの鞭とマミカの躯

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:8

お医者さんごっこ

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【短編集】ならわし

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:9

夏の思い出

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

【第一部】没落令嬢は今宵も甘く調教される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,471

ひたすら。

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:56

生死の実感

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:0

マゾでウケ、あたしの人生

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

復讐の螺旋 

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

処理中です...