激甚のタナトス ~世界でおまえが生きる意味について~【激闘編】

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
461 / 463
第10部 姦禁のリリス

#107 漆黒の巨神①

しおりを挟む
 秋の花の咲き乱れるなだらかな丘。
 花々の群生の間を、遊歩道が螺旋状にのぼっていく。
 その上に覆い被さるようにして、巨大な人の形が動いていた。
 それはまるで、たった今地中から這い出てきたばかりのように見えた。
 西の空に沈む夕陽を背にしているため、細部まではよく見えない。
 が、その髪型、頬の丸み、首筋のラインには見覚えがあった。
 両腕で身体を持ち上げ、人型が上半身をさらすと、豊かな乳房が現れた。
 紡錘形の形のよい乳房が丘の上にこぼれ落ち、無数の花弁を舞い上げる。
「あれは・・・杏里・・・」
 車に乗り込もうとした途中で振り向いたままフリーズし、由羅が茫然とつぶやいた。
「そんな・・・信じられない」
 由羅に肩を貸したルナも、無事なほうの眼を驚愕に見開いている。
 丘の上に裸の上半身を現した巨大な少女。
 それは、確かに杏里にうりふたつだった。
 あの子だ、と杏里は思った。
 小田切たちと一緒に突然姿を現し、異形の肉塊に変貌して零を呑み込んだ、あの正体不明の少女・・・。
 小田切によると、美里の触手に寄生されたふみが、杏里の肉を食べて変身した、謎の生命体だという。
 その美里・ふみ・杏里のクローンの融合体が、更に黒野零をも吸収して、巨大化した?
 少女は、生まれて初めて外の世界を見たかのように、物珍しげにこうべをめぐらせている。
 横を向いて、顏の片側をこちらに向けた時だった。
 更に信じられないものを見て、杏里は喉の奥であっと小さく叫んでいた。
 少女には、後頭部に当たる部分にもうひとつ、貌があった。
 いや、背中と見えたほうにも、もうひとつ別の躰があるといったほうが正確だろう。
 杏里そっくりの少女が完全に後ろを向くと、小ぶりの乳房を備えた大人びた顔つきの娘がこちらを向いた。
 零だった。
 地下施設の天井を突き破って出現した巨人は、杏里と零が背中で融合した異様極まりないキメラなのだ。
 その証拠に、少女には腕が四本生えていた。
 四本の腕を花畑の中につき、残りの下半身を引き上げようとしている。
「おい、なんだか知らないけど、あんなのが外に出てきたら、かなりヤバいんじゃないのか?」
 小悪魔めいた顔をしかめて、由羅が言った。
「大きさといい、あのなんともいえない邪悪な感じといい、まさにラスボスって感じだぜ」
 少女は今や骨盤のあたりまで地上に出、何かを探すように周囲を見回している。
 最初の頃の、ただ好奇心に駆られてという雰囲気ではない。
 明らかに、目的を持って周りを睥睨しているような印象だった。
「探してる・・・。たぶん、私たちを」
 怪物を見上げながら、ルナがつぶやいた。
 そして、訊いた。
「どうする? 杏里」

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

隣人の女性がDVされてたから助けてみたら、なぜかその人(年下の女子大生)と同棲することになった(なんで?)

チドリ正明@不労所得発売中!!
青春
マンションの隣の部屋から女性の悲鳴と男性の怒鳴り声が聞こえた。 主人公 時田宗利(ときたむねとし)の判断は早かった。迷わず訪問し時間を稼ぎ、確証が取れた段階で警察に通報。DV男を現行犯でとっちめることに成功した。 ちっぽけな勇気と小心者が持つ単なる親切心でやった宗利は日常に戻る。 しかし、しばらくして宗時は見覚えのある女性が部屋の前にしゃがみ込んでいる姿を発見した。 その女性はDVを受けていたあの時の隣人だった。 「頼れる人がいないんです……私と一緒に暮らしてくれませんか?」 これはDVから女性を守ったことで始まる新たな恋物語。

処理中です...