上 下
459 / 463
第10部 姦禁のリリス

#105 女王と魔少女⑤

しおりを挟む
 ブチブチと細い触手が千切れる音が響く。
 引きちぎられた触手たちは、精子が卵巣を目指すように、杏里の毛穴から体内に潜り込んでくる。
 それがとてつもない快感を生み出し、杏里は嬌声を発しながら由羅の腕の中に倒れ込んだ。
「しっかりしろ、杏里。逃げるなら、今だ」
 杏里の頬を叩いて、由羅が言った。
「ううん・・・」
 眼を開くと、異様な光景が視界に飛び込んできた。
 天井まで膨れ上がった肉塊は、杏里を吐き出した女陰そっくりの口を今しも閉じようとしている。
 不気味なのは、肉塊の表面に無数に浮き上がった顏だった。
 さっきまではみな杏里のコピーだったのに、今は別の顔がその中に混じっている。
 日本人形を連想させるその細面の顔立ちは、間違いなく零のものだった。
 零の属性が表面に現れて、杏里の属性と拮抗しているのだ。
 顏だけではなかった。
 手も足も、そうだった。
 二種類の手足が、互いに相手を殺そうとでもするかのように、肉塊のあちこちで複雑に絡み合っている。
 その人体パーツレベルの闘争が、肉塊の存在それ自体を不安定にしているのか、ガスタンクのように膨張した”それ”は、あたかも爆発寸前のようにぶるぶる震えている。
「行くよ。杏里、由羅、立てる?」
 身体が無事なルナを真ん中にして、なんとか3人、立ち上がる。
 二人三脚のようなぎこちない足取りで、部屋を出た。
 出口に着くまで、途方もなく長い時間がかかったような気がした。
 施設の外に出ると、日が暮れかけていた。
 汗ばんだ肌に、晩秋の風がひどく冷たかった。
 ジオラマの間の舗道を、小田切がやってくるのが見えた。
「無事だったか。”あれ”はどうした?」
「よくわからない。零を取り込んで、逆に狂い出したみたい。どんどんでかくなって、爆発しかけてる」
 額の汗を手の甲で拭い、由羅が説明する。
「委員会の処理班を呼んでおいた。もうすぐ専門部隊がここを焼き払いにやってくる。それまでに、逃げるんだ」
 小田切の思いがけない台詞に、杏里はハッと顏を上げた。
「私たち、委員会に出頭しなくていいの? そんなことしたら、勇次の立場がないんじゃない?」
「平気さ。余計な心配は無用だ。冬美はあの通り腑抜け状態で、何があったかろくに覚えていない。なんとでもごまかしは利く」
 なるほど、あずまやの屋根の下、ベンチに座った冬美は放心状態で、ただ池の水面を眺めているだけだ。
 ここに残る、という小田切と別れ、冠木門を出た。
 ワゴン車はまだ、そこに止まっていた。
 窓から老婆たちが、杏里たちに向けて呑気に手を振った。
 百足丸の姿はないようだ。
 さすがに敵同士、同席するのは気が引けたのだろう。
 井沢の死体でも探しに行ったのかもしれなかた。
「くそ、まったくとんでもない目に遭ったぜ」
 後部座席に乗り込むと、由羅がぼやいた。
「うちもルナも、回復するまでしばらくパトス休業だ。その間、杏里、おまえ、頼むから面倒に巻き込まれないでくれよな」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:74

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:809pt お気に入り:3,002

アドレナリンと感覚麻酔

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:126

あばたとえくぼの異界怪奇事件帳

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

運命のオメガバース ~英雄学園で出会った君と僕~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

Vanishing Twins 

ミステリー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:11

処理中です...