上 下
417 / 463
第10部 姦禁のリリス

#63 迎撃⑨

しおりを挟む
 百足丸は、ドアの脇に貼りついた。
 生き延びるためには、零を殺すしかない。
 いや、殺すことはできなくとも、せめて戦闘不能の状態に落とし込んでやるのだ。
 ひょっとしたら、”あれ”の腹の中では俺の子どもが育ちつつあるのかもしれない。
 毎日のように、精が涸れるまで犯し続けたのだ。
 零が妊娠していても、不思議ではない。
 だが、今はそんなことはどうでもいい。
 井沢の計画なんて、くそくらえだ。
 俺は、交尾の後のカマキリのオスのように、むざむざ貪り食われるわけにはいかないのだ。
 こんなところで死んでなるものか。
 百足丸が顎をしゃくると、りつがスタスタとドアに歩み寄った。
「これこれ、そんなに乱暴するんじゃないよ。ドアが壊れちまうじゃないか。今空けてやるから、大人しくおし」
 そう言いながら、たわんだドアをスライドさせた。
 その瞬間、ぷんと濃厚な血の匂いが流れ込んできて、あやうく百足丸は吐きそうになった。
 足元も立てず、優雅な身ごなしで、長身の少女が入ってくる。
 ストレートの黒髪を背中まで流した、全裸の零である。
「あんたが、黒野零さんかい?」
 痩身の美少女を見上げて、りつが訊いた。
 怖いもの知らずといえばいいのか、全身から殺気を迸らせる零を目の前にして、大した度胸である。
「なんだ、おまえは?」
 零の眼が動いた。
 蛇の眼のように、瞳孔が縦に細い独特のまなざしだった。
「あたしゃ、りつと言ってね。ここでお世話になってるしがないばあさんだよ。もっとも、杏里のおかげでだいぶ若返ることができたがね」
 いひひひと笑うりつ。
 まったく物怖じしないその態度は、立派としかいいようがない。
「杏里はどこだ?」
 りつを睨み下ろして、鋭く零が訊く。
 零は全身に鮮血を浴び、左手にちぎれた若い女の首を提げていた。
 髪が蛇になった変異外来種の首級のようだ。
「こうなりたくなければ、さっさと杏里を出すがいい」
 左手に持った死人の首を、無造作に放り投げて零が畳みかけた。
「杏里はここにはいないよ。でも、あれを見てごらん。素敵な眺めだと思わないかい?」
 りつの言葉に、零はようやくいずなの存在に気づいたようだった。
 壁際でカーテンレールから吊るされたいずなを、2頭のドーベルマンが玩具にしている。
 オスが二本足で立ち上がり、バックから犯している。
 そしてメスはその小ぶりの乳房に牙を立て、今しも引きちぎろうとしているところである。
「これは・・・?」
 零の瞳の色が、目まぐるしく変わり始めた。
 虹のように移り変わるそのさまは、彼女の情動の変化を現しているのだ。
 犬たちに未成熟の身体を蹂躙されながら、いずなはしきりに喘いでいる。
 痛みを快感に変える機能を持ついずなは、快楽に溺れるとどことなく杏里に似てくるようだった。
 同じタナトスという種のなせる業だったのかもしれない。
 磁石に引かれるように、零がいずなに向かって歩き出す。
 すでにりつには何の関心も抱いていないらしく、モノを扱うように押しのけた。
 やったぞ、引っかかった。
 百足丸は、心の中で快哉を叫んだ。
 そっと右手を上げる。
 チャンスは1回しなない。
 このワンチャンスに賭けるのだ。
 伸ばした人差し指の先で、鍼が鈍く光った。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:74

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,152pt お気に入り:3,002

アドレナリンと感覚麻酔

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:126

あばたとえくぼの異界怪奇事件帳

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

運命のオメガバース ~英雄学園で出会った君と僕~

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

Vanishing Twins 

ミステリー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:11

処理中です...