激甚のタナトス ~世界でおまえが生きる意味について~【激闘編】

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
346 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#346 破壊された美少女①

しおりを挟む
 未知の生命体と融合したふみは、明らかに狂っていた。
「おおうっ! おおうっ!」
 獣のように喚きながら、怪力で杏里を抱きしめた。
 のけぞる杏里。
 快感で全身を小刻みに震わせている。
 ふみが腕を引き絞ると、ぐきりと嫌な音がして杏里の背骨が砕けたようだった。
 体を支える力を失ったその青白い裸体を、ふみが左手で軽々と持ち上げる。
「杏里、おお、あたしの杏里い!」
 雄叫びと同時に、右腕が、一閃した。
 ぐしゃり。
 熊手のような5本の指が、たわわな杏里の乳房をつかむ。
 柔らかな乳房が、ふみの握力にひしゃげて、洋梨のような形に変形した。
 それでも、ふみはまだ力をこめるのをやめない。
 芋虫のような指が、プリンのような肉に食い込んでいく。
 ぷちぷちと脂肪が爆ぜる音に続き…。
 やがて。
 ぐちゅ。
 湿った音を立て、ふみの手のひらの中で乳房が潰れ、血と脂肪を噴き出した。
「ひゃっほうっ!」
 ふみはそれを無造作に引きちぎると、口に放り込み、ぐちゃぐちゃと咀嚼し始めた。
「おいしい! おいしいよォ!」
 右の乳房を食べ終えると、左の乳房を握り潰し、そのまま杏里の胸板からべりべりとはぎ取った。
 皮がついたままの肉塊を顔に押しつけ、断面から中身をすすり取ると、口に含んでガムのように噛む。
 ふたつの乳房をむしり取られた杏里は、胸に真っ赤な穴を開けたぼろ人形だ。
「杏里、愛してる! 愛してる!」
 血の滴るそのなめらかな下腹に、叫びながらふみが右手をぶち込んだ。
 指をそろえた手刀が皮膚を突き破り、容赦なく杏里の体内にめり込んでいく。
 血がしぶいた。
 あああああああっ…!
 恍惚とした表情を顔に浮かべ、杏里が喘ぐ。
 中で小腸を握りしめ、ふみが杏里の腹腔内をぐちゃぐちゃ音を立ててかき回す。
 それでも物足りないと思ったのか、ずぼっと腕を抜いて長い腸を引きずり出し、口元にもっていく。

「おい、どうするんだ? あいつ、ガチで杏里を食ってるぞ」
 舞台袖に戻り、物陰に身を隠した百足丸が青ざめた顔でヤチカを振り向いた。
「いくらタナトスでも、あれじゃ死んじまう…」
 ヤチカもさすがに青ざめていた。
 百足丸のいう通りだった。
 杏里の乳房をむしり取り、あっという間に胃の腑に収めたふみは、今度は杏里の下腹から引きずり出した内臓を食い散らかしにかかっている。
 その姿は、まるで冬眠を妨げられ、人里に降りきた飢えた人食い熊さながらだ。
 こうなると、もう止めるすべはなさそうだった。
「残念だけど、杏里ちゃんのことは諦めるしかないわね」
 苦渋に満ちた声で、ヤチカは言った。
「処理班に言って、すぐにここを燃やしてもらいましょう。だって、あの化け物を外界に解き放つわけにはいかないもの。ね、あなたもそう思うでしょう?」


 

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

ナースコール

wawabubu
青春
腹膜炎で緊急手術になったおれ。若い看護師さんに剃毛されるが…

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

隣人の女性がDVされてたから助けてみたら、なぜかその人(年下の女子大生)と同棲することになった(なんで?)

チドリ正明@不労所得発売中!!
青春
マンションの隣の部屋から女性の悲鳴と男性の怒鳴り声が聞こえた。 主人公 時田宗利(ときたむねとし)の判断は早かった。迷わず訪問し時間を稼ぎ、確証が取れた段階で警察に通報。DV男を現行犯でとっちめることに成功した。 ちっぽけな勇気と小心者が持つ単なる親切心でやった宗利は日常に戻る。 しかし、しばらくして宗時は見覚えのある女性が部屋の前にしゃがみ込んでいる姿を発見した。 その女性はDVを受けていたあの時の隣人だった。 「頼れる人がいないんです……私と一緒に暮らしてくれませんか?」 これはDVから女性を守ったことで始まる新たな恋物語。

処理中です...