上 下
297 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#297 西棟攻略⑯

しおりを挟む
 2階は1階とは逆に、手前が2年A組、そして廊下を右に進んだ奥が杏里の所属するE組という配置である。
 E組がラストというのが吉と出るか凶と出るか、今の段階ではわからない。
 クラスにふみと璃子が戻ってきている場合、相当苦戦を強いられることは間違いないからだ。
 とにかく、重人の支援が期待できない以上、ひとつひとつ地道に潰していくしかなかった。
 杏里ひとりなら、今更警戒するもなにもない。
 どうせ肉弾戦持ち込まねば埒が明かないのだ。
 だから、たいして何も考えずに、A組の引き戸を開けた。
 まず目に入ったのは、教室を細かく仕切った衝立の数々だった。
 衝立で、即席の迷路がつくってある。
 安物のお化け屋敷みたい、と杏里は思った。
 こんなところに誘い込んで、私をどうしようというのだろう。
 生徒たちはその迷路の中に隠れているのか、見たところ、人影はない。
 彼らを浄化するためには、このわざとらしい罠の中に踏みこむしかなさそうだった。
 狭い通路に入ると、オレンジ色の裸電球の中に、即席の壁に張り巡らされた写真の数々が浮かび上がった。
 どれも杏里のオナニー画像をプリントアウトしたもののようだ。
 通路の突き当りには椅子が置かれ、その上のノートパソコンに、オープニングセレモニーの動画が映っている。
 ここでもずいぶん人気だこと。
 苦笑するしかなかった。
 こうも行く先々で自分の恥ずかしい画像を見せつけられると、ただでさえ興奮気味の身体がまた潤ってくる。
 ノートパソコンの置かれた最初の角を曲がった時だった。
 ふいに背後に人の気配を感じ、振り向こうとしたところを、強い力で両手首をつかまれた。
 腕を捩じり上げられ、顔をしかめた瞬間、かちゃりと金属音が響き渡った。
 背中に回した腕が、動かない。
 どうやら手首に手錠を嵌められてしまったようだ。
「捕まえた」
 ひどく癇に障る甲高い声が、杏里の耳朶を打った。
「みんな、捕まえたぞ。”拷問室”に運ぶんだ」
 衝立が動き、陰からわらわらと生徒たちが現れた。
 ほとんどが男子だが、中には女子も混じっているようだ。
 全員が、下着もつけない全裸だった。
 男子はすべて性器を勃起させ、狂ったように手を伸ばして杏里につかみかかってくる。
 あっという間に、神輿のように担ぎ上げられた。
 何度も通路を曲がって、最終的に運ばれたのは、終点にある少し広めの空間だった。
 天井にレールが走り、そこから拘束具のついたワイヤが何本も下がっている。
「吊るせ」
 さっきの性別不明の甲高い声が、命令した。
「股を全開にしたまま、こいつを天上から吊り下げるんだ」





 

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

長年付き合った彼女と別れた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

ある日突然異世界へ(本編完結.番外編展開中)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,535

そんなお口で舐められたら💛

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:70

1ヶ月限定の恋人を買ってみた結果

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...