上 下
249 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#249 最後の夜②

しおりを挟む
「拷問?」
 穏やかならぬ表現に、杏里は眉をひそめた。
 まったく、ヤチカは何を考えているのか。
 都合が悪いことでもあって、ただ話を逸らそうとしているだけなのか。
 -まあ、拷問といっても、あなたを苦しめたり、痛めつけたりといった、そういうものじゃないのよー
 ヤチカの声には、なにか面白がっているような響きがこもっている。
 杏里をからかって、喜んでいるのかもしれなかった。
 -私はね、もう一度あなたの恍惚としてるお顔が見たいの。だから、今、ラブドールのふたつの乳首とクリトリスを糸で縛って、天上から吊るしてみたのー
「そ、そんな…」
 杏里が思わず声を上げてしまったのは、その光景が鮮明に脳裏に浮かんだからだった。
 釣り鐘の形をしたひと組の美しい乳房。
 その頂の先のふくらんだ乳首の根元を糸で縛られ、宙に浮く少女の裸体。
 もう一本の糸はリングに搾り上げられ、肥大した陰核から伸びている。
 普通の人間には不可能な体勢である。
 体重を支え切れず、すぐに乳首、陰核ともどももげてしまうだろう。
 だが、ラブドールなら可能な気がした。
 痛みを快感に変換する能力を持つタナトスである杏里自身も、あるいはそうかもしれない。
 -きっと杏里ちゃんなら感じてくれると思ってね。さっきから吊るしたこの子の全身にキスしたり、舐めたりして可愛がってあげてるんだけど、残念。そこはしょせんお人形の哀しさね。外観がどんなに似ていても、この子ったら、顔色ひとつ変えないの。そこがあなたとの決定的な違い。ああ、杏里ちゃん、あなたが恋しいわ。あなたと過ごしたあの濃密でただれた日々が、恋しくてならない。あなたのいやらしい裸や、いつもしてほしそうに潤んでるその瞳、ねだるようにあえぐ可愛い声…それを思い出すだけで、私濡れてきて、なんにも手につかなくなっちゃうの…-
 ヤチカのあからさまな淫語に、杏里は無意識のうちに太腿をこすり合わせている。
 膣の中に生暖かい液体がにじみ出し、割れ目の内側を濡らし始めたからだった。
 -会いたいわ…杏里ちゃん。あなたにとっては、私なんて、もう過去の人に過ぎないかもしれないけど…-
 ヤチカの声には、切ないほどの情感がこめられているようだ。
 杏里は戸惑った。
 もとより、何かがあってヤチカと別れたわけではない。
 ただ杏里の側に立て続けにさまざまなことが起こって、疎遠になっているだけなのだ。
 美里との確執。
 委員会本部での、死のトーナメント戦。
 変異外来種たちの襲撃。
 ルナの参入。
 小百合の特訓。
 レスリング部の紅白戦。
 そして、明日のイベント…。
 そのうちに、ヤチカ自身が、いずなとともに失踪してしまったのだ。
 ヤチカの言葉は続く。
 -だから、どうしても会いたくって悶々としてたんだけど…。そうしたら、真布ばあさんが教えてくれたのよ。あなたの学校で、秘密のイベントがあるらしいってね。そのPR動画も見せてもらったわ。あなたのオナニーシーンが映ったあれね。あんまり懐かしくて、私、泣いちゃった。もちろん、何回も再生しては、あえぐあなたをおかずにして、私自身、オナニーに耽ったわ…-
「な、なにが、言いたいんですか…?」
 杏里の左手は、すでにブラジャーの下から己の乳首をつまんでいる。
 大陰唇がぬかるんだように濡れて、勃起した陰核が下着を強く押し上げていた。
 -きょう、学校で会ったでしょ?ー
 やにわにヤチカがそう言った。
 -事情があって、話しかけられなかったけど、久しぶりに元気そうなあなたを見て、ほっとしたわー

しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

長年付き合った彼女と別れた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

ある日突然異世界へ(本編完結.番外編展開中)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,535

そんなお口で舐められたら💛

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:70

1ヶ月限定の恋人を買ってみた結果

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

処理中です...