上 下
192 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#192 邂逅④

しおりを挟む
「おい、何やってるんだ? いい加減、バカなまねはやめないか!」
 刑事の怒鳴り声に、杏里は振り返った。
 奇怪な光景が視界に飛び込んできた。
 ある意味シュールな、そのシーンだけを切り取ってみれば見る者の失笑を誘いかねない、奇妙極まりない光景だった。
 手錠をはめられ、後ろ手に拘束された犯人が、狂気に駆られたように腰を動かしている。
 まるで目に見えない女陰を貫いてでもいるかのように、宙に向かって激しく股間を突き上げているのだ。
 そのたびに射精しているらしく、迷彩柄のズボンの前に、黒い染みがすごい勢いで広がっていく。
 杏里は冷ややかな目でその様子を眺めやった。
 犯人は、人間の若者だった。
 外来種ではなかった。
 ただの人間には、今の杏里の相手は荷が重すぎたのかもしれなかった。
 この男はまだ、浄化が進行中なのだ。
 杏里の体液を過剰なほど体内に取り込んだせいで、快楽中枢が暴走してしまったのだろう。
 おそらく最後の一滴を放出するまで、射精をやめないに違いない。
 男の狂気に感染したのか、警官や刑事たちの間にも名状しがたい異様なムードが漂い始めている。
 原因が杏里にあることに本能的に気づいているのか、時折こちらに投げかけられる視線はどことなく不穏な感じがした。
「さ、こっちに。救急車が来てるから、病院で念のために検査を」
 杏里の肩に手を置いた女性刑事は、明らかに何かを感じ取っているようだ。
 首の付け根と右耳の耳朶に、うっすらとオレンジ色の斑点が現れている。
 杏里のフェロモンを吸い込んだため、性感帯が活性化し始めているのだ。
「けっこうです。どこも悪くありませんから」
 杏里はその手を振り払い、落ちているスカートに足を通した。
 バスタオルを肩から外し、畳んで女性刑事の手に押しつけると、ブラウスのボタンを留め、ブレザーを羽織る。
 病院? 
 冗談じゃない。
 どんな検査をしても、擦り傷ひとつ見つからないに決まっている。
 それより今は、あの老人を見つけないと。
 野次馬の群れに向かって歩き出した杏里を、女刑事と警官のふたりが追いかけてきた。
「待ちなさい。まだあなたには話が」
 振り向きざま、杏里の右手が刑事の右耳の耳朶に伸びた。
 性感帯である耳たぶを軽くつまみ、返す手の甲で首の内側を撫で上げる。
「くっ」
 女性刑事が苦悶の表情を顔に浮かべ、その場に立ちすくむ。
 とどめにブラウスの上からその貧弱な乳房をひと揉みすると、杏里はくるりと踵を返した。
「ど、どうしたんですか? け、刑事さん!」
 若い警官の狼狽した声を背中に聞きながら、人混みの中に紛れ込んだ。
 足早にエスカレーターを駆け下り、追っ手がこないことを確かめて、短い通路に身を隠した。
 トイレと喫煙室、そして授乳室がセットになった、メインフロアから少し離れた一画である。
 女子トイレの個室に入り、ウェットティッシュで身体に付着した汚物を拭い取る。
 消臭剤を素肌にじかに噴霧して、もう一度制服を着直した。
 女子トイレを一歩出た時である。
 ふいに背後から肩を叩かれ、杏里は身をすくめた。
「見事だったよ」
 あの枯れた声が、杏里の耳朶を打った。
「さすが”わが子”と言いたいところだな。君には迷惑だろうが」
 どこか笑いを含んだその声は、間違いなくあの老人のものだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:74

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,152pt お気に入り:3,002

アドレナリンと感覚麻酔

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:126

あばたとえくぼの異界怪奇事件帳

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

運命のオメガバース ~英雄学園で出会った君と僕~

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

Vanishing Twins 

ミステリー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:11

処理中です...