上 下
86 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#85 悪夢のチーム練習③

しおりを挟む
 今度はすごい力で引きずり起こされた。
 肩から腕が抜けるかと思われるほどの怪力だった。
 杏里を引きずり起こし、丸太のような両腕で抱きしめると、
「はふうっ、はふううっ!」
 蒸気機関車のような吐息を吐きながら、ふみが唇を求め、顔を押しつけてきた。
 肉まんじゅうに開いた裂け目のような口がぱっくりと開き、杏里の鼻と唇を一気に塞いでしまう。
 背後に回した手で、同時にふみが杏里の尻の肉をむんずとつかみ、執拗に揉みしだく。
 息ができず、杏里は白目を剥いて飛び跳ねた。
 ふみの臭い唾液で覆われたざらざらした舌が、口の中はおろか、鼻の穴まで入ってきた。
 もうだめ!
 息ができない!
 離して!
 限界に達して、杏里は両手で力任せにふみの背中を叩いた。
 が、ぶよぶよのぜい肉にガードされた体には、その程度の打撃などまるで効果がないようだ。
「かわいいよお、好きだよぉ、杏里、愛してるよぉ!」
 ふみの口がようやく離れ、死にかけた金魚のように口をぱくぱくさせて、空気を求める杏里。
 その右手を思いっきりひねると、ふみがマットの上に杏里を仰向けにねじ伏せた。
 逃げようとしたところを、左足首をつかまれた。
 右足首は、ふみのステーキ用厚切り肉のような巨大な足の裏に踏まれている。
 ふみが右足首を踏みつけたまま、杏里の左足を乱暴に持ち上げた。
 ゴキっと嫌な音がして、股関節に激痛が走った。
「ほうら、柔軟体操だよお、杏里はどこまで耐えられるかなあ?」
 杏里の左足は、右足に対してすでに90度の角度で開いている。
 それでもふみはやめようとしない。
 まるでレバーを押し上げるように、杏里の股をじわじわと開いていくのだ。
 視界の隅で、少し下げてあった股間のファスナーが、脚の動きに合わせて開き切るのが見えた。
 その隙間からのぞくのは、ピンク色をした厚い唇の一部と、そら豆大の”真珠”である。
 どちらも性露丸の作用とふみの荒っぽい愛撫のせいで、ぬれぬれとした光沢を放っている。
 蜜壺の中のマグマは出口を求めて激しく渦巻いているようだ。
「ふみ…見て」
 杏里の声に、ふみが腕の動きを止めた。
「わからない? 私、興奮しているの」
 ふみの豚のような小さな眼をじっと見据えて、声を震わせて杏里は言った。
「ほら、見て。私のあそこを。あなたを思って、もう、あんなに」
 ふみの視線が杏里の顔をそれ、開き切った股の間に移動してそこでぴたりと止まった。
「あ、杏里ィ」
 泣き出しそうな声で、ふみが叫んだ。
「いとおしいよお、愛し合いたいよぉ」
「ならば、愛して」
 杏里は挑発した。
「あなたのあそこで、私のあれを」
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:8

異世界病棟

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

処理中です...