上 下
32 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#31 淫蕩ヒーラー②

しおりを挟む
 ぼろぼろになったいずなの服を脱がせ、全裸にしてベッドの上に仰向けにする。
 いかにも年相応といった感じのいずなの裸体は、未成熟すぎて、見ていて痛々しいほどだ。
 乳房は手のひらに隠れるほどの大きさしかなく、乳首だけがやけに目立っている。
 杏里は自分自身も裸になり、その隣に身を横たえた。
 顔を近づけて様子を見ると、ひどいのはやはり、左右のわき腹に開いた6つの傷口だった。
 さすがタナトスだけに出血は止まり、新たな肉の芽が芽生えかけているが、いずなの治癒力はやはりまだ弱いようだ。
 この調子では、完治するまで何日もかかるだろう。
 タナトス固有の防御機能が、痛みをある程度快感に転換しているはずだから、いずなが激痛で消耗しているとは思えない。
 ただ、感覚はごまかせても、肉体に物理的に与えられたダメージは容易には消えはしない。
 杏里のように、傷ついた瞬間に治癒が始まるほどの再生能力があれば別だが、駆け出しのタナトスであるいずなには、そこまでの力はないと見てよさそうだ。
 傷口の状況を確かめると、杏里はまず、唾液をまぶした舌で丁寧にそれを舐め始めた。
 杏里の治癒力は、自分以外の者にも働かせることが可能である。
 現に本部でのトーナメントバトルでは、”試合”が終わるたびに由羅にそうしてきたし、最終戦の最後の最後で由羅が復活できたのも、床に溢れた杏里の愛液を吸収したからだった。
 由羅のことを思い出すと、胸が締めつけられるように痛んだ。
 あれから由羅は、どうなったのだろう?
 せめて生きているかどうかだけでも知りたいのに、どうして誰も教えてくれないのだろう?
 いけない。
 また考えてる。
 杏里はかぶりを振り、由羅の幻影を払いのけた。
 治療に専念することにして、いずなの身体を、傷口が上を向くように、横にする。
 体重をかけないようにその上にまたがって、少しずつ股間を近づけていく。
 乳首への愛撫のせいで、杏里の蜜壺はある程度潤ってきている。
 大陰唇でいずなの肌をなぞるように、ゆっくりと腰を前後に動かしてやった。
 それだけで、杏里自身、覿面に気持ちよくなってくる。
 タナトス同士の肌の相性は抜群だ。
 いずなの身体はすべらかで柔らかく、更に傷口からはみ出た爆ぜた肉が手ごろな障害物となって、杏里の肥大した陰核を微妙に刺激してくるのだ。
 はあはあ喘ぎながら、両方のわき腹に愛液を塗りたくると、杏里はいずなを仰向けにして、シックスナインの体勢に入った。
 あと、できることといえば、いずなを興奮させ、彼女自身の治癒力を高めること。
 たとえ相手が眠っていても、舌技でいかせる自信はあった。
 サソリ状の尾で傷つけられたいずなの陰部に顔を埋め、唇の先で陰核を吸いながら、指で膣口の周囲をなぞる。
 少しずつにじみ出てきた透明な液体を指にまぶし、小陰唇の内側に塗り込んでいく。
 膣口が赤い中身を見せながらひくつき始めると、もうこっちのものだった。
 その奥に尖らせた舌を挿入し、今度は指で陰核を弄ってやる。
「ああん…」
 杏里の股の間で、いずなが声を上げた。
 にじみ出る愛液の量は、明らかに増えている。
 もっと気持ちよくしてあげる。
 愛撫に没頭しながら、杏里は心の中でいずなに呼び掛けた。
 いつでもイッていいのよ、いずなちゃん。

 できることをすべて終え、元通り服を着て寝室を出ると、ソファにもたれていた重人が顔を上げた。
「いずなの様子は?」
 返事代わりに、親指と人差し指でマルを作ってみせた。
「こっちもバッチリさ。ジェニーにコンタクトして、説明しておいた。杏里の名前を出したら、即OKだったよ。さすが売れっ子だね。とにかくさ、今頃はもう、警察の上層部に委員会から話が行ってる頃じゃないかな」
「最近、外来種関係の事件はみな、マスコミへも報道管制が敷かれるから、おそらくニュースになることもない。後は学校側の対応だが、それもまあ、委員会のお達しで、自治体の教育委員会が中心になって、全力でなんとかするだろうよ」
 リビングにしつらえられたカウンターの向こうから、ルナがそう口を挟んでききた。
「いずなちゃんのおうちには?」
「当然、連絡済み。トレーナーのばあさんも、杏里がついていてくれるなら安心だって喜んでた。下手に動かすより、ある程度治るまでここで面倒をみてやってほしいそうだ。ま、そんなわけで、すべて一件落着さ。お祝いに、夕食ごちそうしてやるから、重人とふたり、そこに座って待ってろ」
 どうりで、エプロンをしているわけである。
「ああ、疲れた。少し横にならせて」
 杏里は大きなソファに身を横たえた。
 心地よい疲労感に浸っていると、やがてまどろみが波のようにひたひたと押し寄せてきて、杏里はいつしか、ぐっすりと眠りこんでしまっていた…。。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サンコイチ

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:74

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:3,002

アドレナリンと感覚麻酔

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:126

あばたとえくぼの異界怪奇事件帳

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:7

運命のオメガバース ~英雄学園で出会った君と僕~

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:41

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

Vanishing Twins 

ミステリー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:11

処理中です...