上 下
27 / 463
第9部 倒錯のイグニス

#26 人外セックス③

しおりを挟む
 杏里の乳房の感触に気づいたのか、化け物が振り向いた。
 髪の毛が抜けかけた、こけしのような球状の頭部。
 そこに、瞼のない真ん丸の目がふたつ、飛び出している。
 腐った卵の白身のような眼には虹彩も瞳もなく、ただ毛細血管だけが浮き出ていた。
 変身の過程で欠け落ちたのか、鼻はなく、ただ小さな一対の穴が開いているだけだ。
 唇のない口は顔面を半周する一本の線にすぎず、時折薄く開いては、ふいごのような息を吐いている。
 杏里が驚いたのは、その気味の悪い顔がふっと目の前まで漂ってきたことである。
 化け物の首が伸びたのだ。
 まるで、そう。
 ろくろ首のように。
 耳まで裂けた蛙のような口が開き、舌が跳び出してきた。
 表面を苔に覆いつくされた、深緑色の太い舌である。
 ヤマビルそっくりのその器官が、目と鼻の先で、杏里の出方を探るように揺れている。
 決断の時だった。
 杏里は丸く口を開け、自分も舌を突き出した。
 誘うように、化け物の舌先をつついてやる。
 ホウ。
 びくりと舌を震わせ、化け物が鳴いた。
 外見に似合わぬ、甲高い野鳥のような声だった。
 杏里はそのヒルそっくりの器官に己の舌を絡ませると、ゆっくりと口の中に導いた。
 唇をすぼめ、ディープキスの要領で口の中に吸い込んだ。
 化け物の舌は生臭く、ひんやりとしていて、あたかも生の魚を口に含んだかのようだった。
 唾液を口腔内に溢れさせ、じゅるじゅる音を立てて吸ってやる。
 表面の鱗のようなざらざらが、頬の内側の粘膜をこすり、不思議な感触を残していく。
 十分吸い立ててから口を放すと、長い舌を宙で揺らめかせながら、また化け物がひと声、
 ホウ。
 と鳴いた。
 見ると、蜘蛛のように節くれだった脚を、いずなの脇腹から抜き始めている。
 杏里に興味を持った証拠だった。
 化け物の脚の抜けた穴から、ぼとりと血の塊が落ちた。
 よほど深く突き刺さっていたと見え、傷口からは爆ぜた脂肪と内蔵の一部、そして肋骨が見えている。
 いずなにとっては、初めて被った大ダメージと言えそうだった。
 大丈夫よ、いずなちゃん。
 ぐらりと傾き、床に膝をついたいずなに、杏里は心の中で呼びかけた。
 あなたは、私と同じタナトスなんだから。
 その程度の怪我で、死んだりはしないから。
 化け物は今や、すっかりいずなに興味を失ったようだった。
 獲物に飛びかかるタランチュラのように毛むくじゃらの腕を広げ、残り2本の脚で仁王立ちになった。
「杏里! どいて!」
 それを見て、柱の陰からルナが叫んだ。
 だが、何も聞えなかったように、杏里は怪物に近づいていく。
 両手を広げ、迫りくる怪物を自分から抱擁しにいった。
 怪物のわき腹から生えた蜘蛛の脚が、ずぶりと杏里の柔肌に爪を立てた。
 腋の下に、脇腹に、杭を打つようにしてずぶずぶと鉤爪がめり込んでいく。
「ああ…」
 杏里はうめいた。
「何してるの! 早く離れて!」
 ルナの必死の叫びが、だんだん遠くなっていく。
「ふう…」
 両腕に力を籠める杏里。
 傷口を中心にして、何重もの快感の波紋が、痛みの代わりにひたひたと全身に広がり始めたのだ。




しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

臓物少女

ホラー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

異世界病棟

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

処理中です...