そんなお口で舐められたら💛

戸影絵麻

文字の大きさ
上 下
439 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#101 美魔女の拷問①

しおりを挟む
「確かにあなた、素敵な身体してるわ」

 湯気の立つ紅茶のカップを形のいい唇に運びながら、紗彩が言った。

 ここは、玄関ホールを右手に見る、客間の片隅である。

 左手の大きな樫の扉は食堂で、その奥があのプレイルームだったはずだ。

「でも、その身体を自由にしていいって、その見返りにあなたは何を望んでいるの?」

 紗彩の切れ長の眼は、正面から杏里を見据えている。

 どんな些細な表情の変化も見逃すまいとする、冷徹なまなざしだった。

 嘘をついても、この眼の前ではどうせバレるだろう。
 
 そう判断すると、杏里は正直に答えた。

「実は私に、特別な性技を施してほしいんです。紗彩さんにならできるって、ある筋から聞きまして」

「特別な性技? 何かしら、それ」

「ある種のフィストファックです」

 思い切って、杏里は言った。

 およそこの上品な屋敷の雰囲気には不似合いな言葉である。

 ふつうなら、そのひと言を口にしただけで、叩き出されてもおかしくはない。

 だが、紗彩は軽く片方の眉を吊り上げただけだった。

「面白いこというのね。でも、それだけなの?」

「いえ…。実はその後、私のあそこから…子宮を引っ張り出してほしいんです」

「子宮を?」

 更なる杏里のひと言に、さすがに紗彩も驚いたようだった。

 しばし絶句した後、探るような眼で杏里を見つめて、訊いてきた。

「あなた、正気なの?」

「もちろんです」
 
 杏里はきっぱりとうなずいた。

 ここまで来たら、もう引き返せない。

 もう、全部ぶちまけてしまうだけだ。

「でも、それだけじゃありません。同じ手順で、紗彩さんの子宮も、摘出させてほしいんです」

「私の子宮も…?」

 紗彩がゆっくり目を見開く。

 激怒するかと思いきや、意外にもその瞳の奥には強い輝きが生まれていた。

「そんなことして、どうするの?」

「子宮セックスです」

 紗彩の視線を受け止めて、きっぱりと杏里は言い切った。

「摘出した子宮同士を絡み合わせたり、舐め合ったり、お互いの膣の中に入れ合ったりして、異次元の快楽を思う存分味わうんです。一生忘れられない素晴らしい体験になることは、経験者の私が保証します」

「子宮セックス…。初めて聞くテクニックだわ。つまり、子宮レベルでのレズプレイ、というわけね」

「はい。ただしそれは、誰にもできることではなくて、私の知ってる限りでは、私以外には、紗彩さん、あなたしかいないんです」

「どうしてわかるの? 私にその、子宮セックスとやらが、可能だってことが?」

 いぶかしげに眉をひそめる紗彩。

 元居た世界で、私、あなたと実際にやったんです。

 そう言いたいところだったが、さすがにそこまで打ち明けると、正気を疑われることは間違いない。

「そ、それは…」

 返答に詰まり、口ごもっていると、意外にあっさり紗彩が言った。

「いいわ。試してみましょう。子宮セックス…。言葉の響きからして、とっても気持ちよさそうですもの」

「え」

 杏里は絶句した。

 こんなに簡単に望みを受け容れてもらえるとは、思ってもいなかったのだ。

「あ、ありがとうございます!」

 気がつくと、頭をテーブルの角にぶつけるほど深くお辞儀をしていた。

 と、喜色満面になった杏里に釘を刺すように、鋭い口調で紗彩が言った。

「ただし、その前に、まずはあなたのその身体、私の好きにさせてもらうわね。正直、ちょうどよかったわ。最近、機会がなくって、ちょうどストレスが溜まりに溜まっていたところだったのよ」

 


しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

淫らに、咲き乱れる

あるまん
恋愛
軽蔑してた、筈なのに。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

処理中です...