上 下
429 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#91 傷心のエロ女教師⑯

しおりを挟む
「あの、手合せって…?」
 おそるおそる、杏里はたずねた。
「決まってるじゃねーか。あんた、いやしくもうちの部の顧問になるんだろ? なら、見本を見せろって言ってんだよ」
 くびれた腰に両手を当て、つんと尖った胸を反らして市子が答えた。
「隠さなくたっていいだろ?校長に聞いたよ。あんた、経験者なんだってな。だからぜひ女子レスリング部の顧問やらせてほしいって、立候補したって」
「経験者だなんて、そんな…。レスリングなんて、中学生の時、一か月ぐらいやっただけで、ろくにルールも知らないし…それに、立候補だなんて」
「謙遜しなくていいんだよ! とにかく来な。みんな、首を長くして待ってるんだ」
 大山校長の陰謀だろうか。
 どうも根本的な部分で誤解が生じているようだった。
 仕方なく、大股でずんずん中に入っていく市子の後に続いた。
 バレー部やバスケット部が練習する中、片隅にマットを敷いた一画がある、
 どうやらあれがレスリング部のエリアのようだ。
 市子は”みんな”と言ったが、部員らしき者はふたりしかいない。
 そのひとりを見て、杏里は目を丸くした。
 頭にターバンを巻いたような包帯少女は、美和である。
 ただ、美和はユニフォームではなく、制服のままだ。
 まずっ。
 杏里はあわてて目を伏せた。
 美和はきょう、一番出会いたくない相手である。
 なんせ、旧校舎のトイレでオナニーを見られたばかりなのだ。
 仕方なく、顔を伏せたまま、訊いた。
「葛城さん…あなた、ここの部員だったの?」
「いえ、部員というより、私はマネージャーなんです。ふふっ、それにしても、笹原先生、きょうはよくお会いしますね」
 いたずらっぽい口調で、美和が言う。
 マネージャー?
 だから、校内放送がこの子の声だったんだ。
 ひとり得心していると、
「エロいな…無茶苦茶エロい」
 美和の後ろから、野太い声がした。
 顔を上げると、もうひとりの部員と目が合った。
 身長2メートルはありそうな、文字通りプロレスラーを思わせる巨漢である。
 驚いたことに、頭に悪役レスラーそのものといった感じの覆面をかぶっている。
「ふふふ、そうですね。でも、すごく似合ってます」
 美和も舐めるように杏里のコスチュームを眺めている。
「うちの顧問はみんなこれを着ることになってんだよ。けど、正直、ここまでエロいのはこいつが初めてだ」
 にやにや笑いを口元に浮かべて、市子が言った。
「あの…部員って、これだけ? 葛城さんを除くと、ふたりしかいないみたいだけど…?」
 恥ずかしさをごまかすために、杏里はキョロキョロ周囲を見回した。
 だが、いくら見回してもやっぱりマット周辺には、市子と覆面女しか見当たらない。
「1年生があとふたりいるにはいるけど、今入院中なんだよ」
 市子が少々バツの悪そうな顔をした。
「入部早々、ゆずが張り切りすぎちまって、ふたりとも骨折させちまったんでね」
「ゆず?」
「逆巻ゆず。このデカブツのことさ」
 市子が指で示したのは、例の覆面女である。
「”うず”じゃない。”ゆず”だ。間違えたら殺す」
 唇だけ動かして、覆面レスラーが念を押す。
 けど、女子高生のくせに覆面なんて…。
 この子、いったい何者かしら?
 杏里はすでにドン引きを通り越して、一目散に逃げ出したい気分だった。
「とにかく、せっかくの顧問就任だ。さ、先生、ここでひとつ、模範演技を見せてもらおうか」
 すっかり気を取り直したらしく、市子が挑発するように、正面から杏里を見た。
「ゆず、悪いがちょっと相手をしてやってくれないか。ただし、病院送りにならない程度に、お手柔らかにな」
 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...