上 下
424 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#86 傷心のエロ女教師⑪

しおりを挟む
「やめて」
 杏里は明の胸板を押し返した。
「こんなところで、人聞きの悪いこと、言わないで」
 秘密を見抜かれ、耳たぶまで熱く火照っているのがわかる。
「助けてもらっておいて、それはないだろ?」
 明は少し不満そうだ。
 が、すぐに表情を和らげると、
「いや、ごめん。俺、鼻が利くもんで」
 照れたように人差し指で鼻の頭をかいた。
「ううん、こっちこそごめんなさい。それに、ありがとう」
 気を取り直し、相手を見る。
 明は今どき珍しい、野性味あふれる少年だ。
 痩せて猫背で背が高いが、抱きしめられた時の感触は意外に筋肉質なものだった。
 無造作に伸ばした長めの髪、削いだような頬、鋭いまなざし。
 どれも野生の狼を感じさせるワイルドさだ。
 この前の中庭でのひと時を思い出し、杏里の胸はざわついた。
「それより、聞いたぜ。あんた、女子レスリング部の顧問になるんだって?」
 明のひと言に、杏里は目を見開いた。
「どうして、知ってるの?」
 校長の大山には、今朝方命じられたばかりである。
 なのに、那智も美和も、この明まで知ってるなんて…。
「あいつが言いふらしてるからさ」
 明が肩越しにちらっと後ろを振り返った。
 廊下の角に数人の女子が固まっている。
 その中のひと際背の高い少女がミニスカートから突き出た長い脚を組み、じっと杏里のほうを見つめていた。
「3年生のセルジオ市子だよ。女子レスリング部のキャプテンさ」
「セルジオ…市子さん?」
 挑戦的なまなざしで杏里を見つめるその少女は、明らかに白人とのハーフのようだった。
 綺麗なブロンドの髪に、杏里顔負けの巨乳。
 それでいて、身体はカモシカのようにしなやかだ。
 ほかの女子生徒にはない、肉食系のオーラをびんびん発散させている。
「おいおい、いつまでもいちゃついてんじゃねーよ!」
 杏里を睨み返して、挑発するような口調で市子が言った。
「明も明だ。そんな年増に抱きついてうれしいんかよ」
 西洋人形のような外見と真逆に、ずいぶん口の悪い少女である。
「知り合いなの?」
 ちらっと妬ける思いが胸にきざし、杏里は声をひそめて明にたずねた。
「そうじゃないけど、ここんとこ、つきまとわれて困ってるんだ」
 不快そうに唇を歪めて、明が言う。
「レスリング部の部員は、全員レズって聞いたけど」
 言わずもがなのことを思わず口にしてしまった杏里だったが、
「いや、市子は違う。正確に言うと、両刀使い、バイセクシャルってやつらしい」
 明は違和感を抱いた様子もなく、真顔で答えてきた。
「バイセクシャル…?」
「男の趣味は年下専門。女のストライクゾーンは広い。仲間とそんな話をしてたのを立ち聞きしたことがある」
「あなた、鼻だけでなく、地獄耳なんだ」
「まあね」
 明が苦笑した時、また市子の声が飛んできた。
「ところで先生、うちの部の顧問就任おめでとう。確か、笹原とか言ったよね? 放課後、体育館で待ってるから、逃げないでちゃんとくるんだよ。腕によりをかけて可愛がってあげるからさ。足腰が立たないくらいにね」
 取り巻きの連中がどっと笑い、杏里の顔色が今度は赤から青に変わる。
「だからやめといたほうがいいって、忠告しようと思ったんだ。女子レスリング部の顧問なんか。でも、もう手遅れだな。市子に見つかった以上」
 明があきらめたようにため息をつく。
「じゃ、俺、行くから。幸運を祈る」
「ま、待ってよ」
 杏里は手を伸ばした。
 と、その瞬間、放課の終わりを告げるチャイムが鳴り始めた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:918

処理中です...