上 下
352 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#14 なんで私が教師なの?⑬

しおりを挟む
 栗の花の匂いそっくりの青臭い臭気が鼻孔をくすぐり、杏里ははっと我に返った。
 
 口の中が苦い。

 男性の精液は決して美味なものではなく、苦くて変な味がする。

 口あたりは生卵の白身によく似ており、べとべとしていて相当に気持ち悪いのだ。

 その精液が顔全体に飛び散り、目や口の中にまで入ってくる。

「うわっ! ぺっぺっ!」

 たまらず吐き出した時には、すでに周囲は騒然となっていた。

「アキオとコーサクだけずるいって! 先生、俺にも頼むよ!」

「俺も!」

「俺にもお願い!」

「んだとォ? おまえら、引っ込んでろ! 俺が先だって!」

 男子生徒たちが、一斉にズボンを脱ぎ出している。

 いや、ズボンどころか下着まで脱ぎ捨てて、勃起した陰茎を振り立てて杏里のほうに迫ってくるのだ。

「まあ待て。順番だ。みんな、そこに並べ」

 自らもズボンをずり下ろし、赤黒い肉棒をそびえ立たせながら、ヤジが言った。

「まずは俺がおま〇こにぶち込むからよ。先生がよがり出したら、おまえら、順番にフェラしてもらうんだ」

「OK。それで行こう。じゃ、順番決めようぜ。最初はグー、じゃんけんポイ!」

 下半身丸出しで輪をつくり、じゃんけんを始める男子たち。

 ざっと数えてみただけで、20人以上いるようだ。

 20人にフェラチオ?

 じょ、冗談じゃない!

 さすがの杏里もげっそりした。

 高まっていた興奮が、風船から空気が抜けるようにしぼんでいく。

 想像しただけで、下顎がだるくなる。

 それに、20人分の精液を浴びせかけられたら、匂いが一生取れなくなってしまいかねない。

 精液臭い女教師なんて、存在自体が猥褻の極みというものだ。

「よおし、アキオ、コーサク、ぼーっと生きてんじゃねえぞ! ちゃんと先生の脚開いとけよ!」

 威勢よく言って、ヤジがペニスに右手を添え、杏里のむき出しの股間にのしかかってきた。

 バンッと教室の引き戸が開いて、怒声が降ってきたのはその時である。

「ちょっと、あんたたち、何やってるの?」

 空気がびりびり震えるほどの声量だった。

 女だてらにこの声を出せるのは、もちろん彼女しかいない。

「まずっ!」

 挿入寸前で、ヤジの動きが停まった。

「やばっ! 鬼龍院だ!」

「に、逃げろ!」

 浮き足立つ男子生徒たち。

 ガラガラと椅子の倒れる音がして、生徒たちが自分の席に戻ろうとにわかに動き出す。

「何してんのって、訊いてるのよ!」

 ズボンを引き上げ、逃げ出そうとしたヤジを、那智の太い腕が捕まえた。

 そのまま床に突っ転がすと、むき出しの陰茎をスリッパでぐいぐい踏みつける。

「うぎゃああああ!」

 悶絶するヤジ。

 半立ちの肉棒が、哀れにもあり得ない角度でひん曲がってしまっている。

「ガキのくせに、女教師を手籠めにしようなんて、100年早いんだよ!」

 那智の腕がヘリコプターのプロペラみたいに一閃し、杏里を椅子に固定していた3人の男子がなぎ倒された。

「笹原先生も、なんですか! そのざまは!」

 ロープを乱暴に解き、杏里を椅子から立たせると、一歩下がって那智が吼えた。

「だから言わんこっちゃない! 生活指導部に来てもらいます!」

「危ないとことでしたね」

 いきり立つ那智の背後から顔を出したのは、包帯少女の美和だった。

「ほんと、間に合ってよかったです」
 
「え…ええ」

 杏里は、疑わしげに美和の白い顔を見返した。

 ほっとするべきなのか。

 それともこれは、新たな災難の前触れなのか。

 那智はおそらく、混乱に乗じて美和が職員室から呼んできたに違いない。

 那智と美和。

 杏里の脳裏に、前世の忌まわしい記憶がよみがえった。

 ひょっとしてこのふたり、この世界でもコンビ組んでるんじゃ?
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...