上 下
350 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#12 なんで私が教師なの?⑪

しおりを挟む
「こうして本気汁を指に塗ってだな、穴の周りをゆっくり撫でまわすんだ」

 ヤジの指の動きに、穴がひくひく震え始めるのがわかる。

「でもってたまに、クリちゃんにも刷り込んで、と」

 包皮の剥けたクリトリスの先は、仮性包茎の男性器の亀頭みたいなものだ。

 乾いている時に触られると痛いが、充分濡れている場合は、その気持ちよさときたら格別だった。

 杏里は、はあはあ盛んに喘ぎ、自分から腰をグラインドさせるように動かし始めていた。

 その様子に満足げに目を細め、意地悪い口調でヤジが言う。

「な、先生、どうだい? 感じてるんだろ? さあ、次は何してほしい? 自分の口で言ってみな」

 い、入れて…。

 危うくそう口にしかけ、杏里はあわてて大きく首を横に振った。

「そ、そんなこと…い、言え、ない…」

 いくら転生したてとはいえ、自分は教師なのだ。

 クラス中の生徒が注視しているなかで、そんなこと、言えるはずがない。

 指を中に入れて、ぐりぐりかきまわして、だなんて…。

「あ、そうなの? 先生、ここ、こんなにべちょべちょにしてるのに、入れてほしくないんだね?」

 膣口を丹念に指先でなぞりながら、妙にあっけらかんとした口調でヤジが言った。

 ち、違う…。

 また言いかけて、杏里はかろうじて言葉を呑み込んだ。

「なーんでえ、つまんねえの。じゃ、きょうはもうここでおしまいか」

 え…?

 杏里は驚きで目を見開いた。

 そ、そんな…。

 こんな、蛇の生殺しみたいな状態で、私を…私を、放置する気なの?

「だね。先生、いやがってるみたいだから、ここらでやめたほうがいいかもね」

 意外なことに、アキまでがあっさりと同意した。

 え? え? ちょ、ちょっと…。

 杏里は焦った。

 悔し涙がこみ上げてくる。

 せっかく気持ちよくなってきてたのに、どうして?

 どうして、そんな、いじわるするの?

「だよな。俺たち、ちょっと調子に乗り過ぎたかもな。先生があんまり付き合いいいもんだからさ、つい」

 ズボンで濡れた指をぬぐいながら、ヤジが立ちあがる。

「おい、おまえら、もう放してやってもいいぞ。解放して、みんな席に戻りやがれ」

 仲間たちにそう命令して背を向けようとするヤジに、杏里は無意識のうちに呼びかけていた。

「…お願い…。やめないで」

「は?」

 ヤジがゆっくりと振り向いた。

「今、なんか言った?」

「お願い…やめないで、もう少し、続けてほしいの…」

 恥を忍んで訴えたものの、ヤジはきょとんとした表情のままだ。

「俺、耳悪いのかな。もっと大きい声で言ってくれないと、聞こえねえんだけど」

「もっと、してほしいの」

 知らず知らずのうちに、ねだるような声音になっていた。

「してほしいって、何を?」
 
 とぼけた顔で、ヤジが訊き返す。

「その、もっといやらしくて、気もちいいこと…」

「たとえば?」

 ヤジの口元に、してやったりといわんばかりの会心の笑みが広がった。

 が、罠にかかったと悟りながらも、杏里は哀願せずにはいられなかった。

「たとえば…そう…」

 はにかむように、杏里は言った。
 
「先生のおま〇こ…お指でもっと、いじめてほしいの…」



しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

とある高校の淫らで背徳的な日常

神谷 愛
恋愛
とある高校に在籍する少女の話。 クラスメイトに手を出し、教師に手を出し、あちこちで好き放題している彼女の日常。 後輩も先輩も、教師も彼女の前では一匹の雌に過ぎなかった。 ノクターンとかにもある お気に入りをしてくれると喜ぶ。 感想を貰ったら踊り狂って喜ぶ。 してくれたら次の投稿が早くなるかも、しれない。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

変身シートマスク

廣瀬純一
ファンタジー
変身するシートマスクで女性に変身する男の話

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

処理中です...