上 下
349 / 475
第4話 転生! 凌辱学園

#11 なんで私が教師なの?⑩

しおりを挟む
「アキオとコーサクは、もっと脚を開け。限界まで開脚させるんだ」
 
 テキパキとヤジが指示を出す。

「お、おすっ!」

 それぞれ太腿を抱えた両サイドの子分が、命令通りに更に杏里の股を拡げにかかった。

「ヤスは手を休めるんじゃねえ。こいつがイクまで乳を揉み続けるんだ」

「言われなくても全力で揉んでやるよ」

 ひひひと笑いながら、背後の少年の指の動きが速くなる。

 左右別々のリズムで5本の指を動かすところなど、この少年、よほどの手練れに違いない。

「さて、では説明しよう」

 もったいぶった口調で、ヤジが言う。

「この一番外側の唇みたいなのが、いわゆる大陰唇ってやつだ。こうしてめくってみると…」

 ヤジの人差し指と中指が、丸見えになった杏里の秘部に当てられる。

 縦長のスリットに沿って2本の指を這わせると、徐々にV字型に開いていく。

「見えるか? この内側のびらびらが、小陰唇。でもって、こいつもめくってみるとだな」

 おおっ!
 
 野次馬、すなわち観客たちが一斉にどよめいた。

「すっげー! おま〇この中って、こんなふうになってるんだ!」

「あたし、自分のじっくり見たことなかったけど、なんか感動的…」

「ほんとにサーモンピンク色してるんだな。エロ小説の描写だけかと思ってた」

「てかクラス委員長、おまえ隠れてそんなの読んでたのかよ!」

「ま、まあ、保健体育の補助教材代わりにね…」

 そんな会話に、杏里は興奮がどんどん高まっているのを感じていた。

 ああ…ここまで見られてるだなんて…。

 今のところ、行為自体は、元の世界で紗彩たちから受けたものに比べれば、まだ可愛いものである。

 だが、高校生たちの熱意と好奇心は、けた違いなのだ。

 紗彩もみいも、見慣れているだけについ”そういうもの”とみなして軽く流してしまう性器自体に、情熱と呼んでいいほどの関心を寄せてくるのである。

 それはすなわち、視線の”熱さ”に直結していた。

 杏里はズキズキするほどの視線の針を性器に感じている。

 それこそ、痛いのを通り越して、気もちよくなってしまうくらいに。

「でだな、ほら、この上のほうに、小鳥のくちばしみたいに突き出てるとこがあるだろ? これがあの有名な、クリトリスだ。クリトリスは、いわゆる男のペニスの劣化版だ。だからよく見ろ。ちゃんと皮をかぶってる」

「さすがヤジ。エロいことなら誰よりも詳しいじゃん」

「その熱意を少しは勉強に向けたらどうなのよ」

「うっせえな。まだ講義中だ。黙って聞きやがれ」

 外野とアキにからかわれ、ヤジがむっとする。

「ちょっと実験してみよう。この皮をこうめくってやると…どうだ。亀頭みたいなのが出てきただろ? すごくちっちゃいけど」

 ヤジが肉の芽の先を指の腹でつんつんつつく。

「あ。だめ。そこは。あふ。きゅう」

 クリの先端から快楽中枢にコンマ以下の速度で電撃が走り、杏里は思わず叫んでいた。

「あ、下の穴からなんか牛乳みたいな液が出てきたぜ。今までの透明の汁とどっか違うんじゃね?」

 外野のひとりが目ざとく変化に気づいてご注進をはかる。

「よくぞ気づいた」

 野次が満足げにうなずいた。

「そう、この下に開いた丸い穴が、おま〇こ本体、膣の入口なんだ。まわりの肉がひくついてるのがわかるか? これは女がオチンチンを入れてもらいたがってる証拠なのさ。でもって、この白いのは、業界用語でいうところの本気汁。つまり、今、センセーは限りなく興奮して、ギンギンに催していらっしゃるというわけだ」

「何の業界なんだよ?」

 外野席がどっと沸く。

 が、杏里はもうそれどころではなかった。

 み、見られてる。

 ああん、私ったら、奥の奥まで、見られちゃってるよお…。

「だ、だめ…お願い…み、見ないで…」

 口に出してみた。

 が、それは、まるで「もっと見て」とせがんでいるような、そんな甘ったるい声音にしかならなかっのだ…。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:773pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...