上 下
281 / 475
第3話 ずっとあなたとしたかった

#122 熟女の檻⑥

しおりを挟む
 双頭バイブはただ太くて長いだけではなかった。
 根元に枝分かれした突起が2本生えていて、それがちょうど陰核とGスポットに当たるようになっている。
 だから、お互いの濡れた膣口をぴったり合わせると、3点から来る凄まじい快感が杏里を貫いた。
「いやあああああっ! い、いくう! いっちゃう!」
「わ、私も、い、いくぅ!」
 抱き合って乳房をめり込ませ合い、愛液を噴出しながら杏里と雪乃は失神した。
 が、それで終わりというわけにはいかないようだった。
 目を覚ますと、
「お次はあたしの番だよね」
 待ちかまえていたように、緑子が舌なめずりした。
 緑子は、典型的な日本人体型の雪乃とは違い、モデルのように引き締まった肢体の持ち主だ。
 ボディコンドレスのよく似合う、ゴージャスな美魔女なのである。
 その緑子が、突き出た釣り鐘型の乳房を揉みながら、うっとりした口調で言った。
「ねえ、紗彩さん、次はどんな趣向がいいと思う? できれば、雪乃姐さんには負けたくないんだけど」
「そうですね」
 紗彩が真顔で考え込む。
「あ、こんなのはどうでしょうか」
 すぐに妙案を思いつくところが、隠れ真正痴女たる紗彩らしい。
「どんなの? ねえ、教えてよ」
 緑子が身を乗り出した。
「まず、杏里ちゃんを、さかさまにします。肩で身体を支え、お尻を上に向ける姿勢を取らせます」
 ああ、あの時の、格好だ…。
 夏休みの自由研究で、人間生け花をやった時の…。
 ベッドに大の字に横たわって、杏里は聞くともなくふたりの会話に耳を澄ませている。
「その杏里ちゃんのおま〇こに双頭バイブを突き立て、その上に緑子さんがまたがるのです」
「うっそー、それ、すごいじゃない!」
 紗彩の淡々とした説明に、緑子が手を打って喜んだ。
「でも、そんなことしたら、杏里ちゃん、潰れちゃうんじゃない?」
「大丈夫です」
 ふと心配そうな表情になった緑子に、何でもないというふうに紗彩が言った。
「そんなこともあろうかと、このお部屋にはさまざまな仕掛けが施してあるのです。たとえば、ほら」
 紗彩がベッドサイドのボタンを押すと、天井からステンレスのバーが下がってきた。
 バーには、革製の拘束具や電車の吊り革みたいなものが、いくつもいくつもぶら下がっている。
「緑子さんは、あの吊り革につかまればいいのです。そうすれば、挿入の深さをご自分で思い通りに調節できますから」
 膣にバイブを突っ込まれ、でんぐり返しの姿勢にされたスク水姿の美少女。
 その上にまたがる、8頭身の全裸美魔女。
 美魔女は吊り革につかまり、双頭バイブに腰をうずめながら狂おしげに尻を振る。
 少女は生まれて初めての快感に、またしても潮を噴き上げ、すすり泣く。
 そんな光景を想像するだけで、杏里の心臓は倍速の速さで高まってきた。
「いいね。やろうよ。サポートするよ」
 バイブ一方の端を膣から抜くと、雪乃がゆっくり身を起こす。
 しっかり昇天した直後なだけに、頬が薔薇色に染まり、艶めいている。
「では、第2弾、行きましょうか」
 紗彩が杏里のかたわらにひざまずき、バイブが刺さったままの杏里の下半身を、ゆっくり持ち上げ始めた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:918

処理中です...