上 下
249 / 475
第3話 ずっとあなたとしたかった

#90 調教同盟⑱

しおりを挟む
 杏里の真っ白な裸身が、嵐に翻弄される小舟のように、もみくちゃにされている。
 マッチョな大女に組み伏せられ、されるがままに蹂躙される下着姿の美少女。
 それが杏里だった。
 たわわな乳房を揉みしだかれ、ぱっくりと口を開けたサーモンピンクの秘所に、思いきりローターをねじこまれているのだ。
 断続的に跳ねる子イルカのような杏里の身体を、那智は背骨も折れよとばかりに抱きしめている。
 抱き締めながら乳房と膣を弄り回し、分厚いタラコのような唇を押しつけてきた。
 口を割り、引きずり出した舌を根元から舐り回す。
「あ、あ、あ、あ、い、いくぅっ! いっちゃうっ!」
 脈動する快感に耐えきれなくなった杏里が、汗のしずくを飛ばして首を打ち振った。
 シャーっという音とともに、杏里のショーツが見る間に濡れ始めた。
 それだけでは足らず、布地と腿のつけ根の隙間から、大量の淫汁がほとばしった。
 ブリッジするように腰を突き上げ、白目を剥く杏里。
「はう…くうぅ…」
 半開きの唇の端から、唾液で濡れ光る桃色の舌が垂れている。
 杏里の肢体から、力が抜けた。
「まだだ、笹原、まだ終わりじゃない」
 シートの上にぐったりと沈み込んだ杏里を見下ろし、那智が言う。
 那智はスーツを脱ぎ、すでにブラウスのボタンを外しかけている。
 顔を横に向け、前を閉じて腹と胸をひくひく波打たせている杏里は、無防備なだけにひどく淫猥に見える。
 那智の乱暴な愛撫でローターは外れてしまっているが、それがなくても十分なほど、その成熟した肉体は興奮の絶頂に達しているようだ。
 狭い車内でもどかしげにブラウスを脱ぎ捨てると、那智は上半身裸になった。
 巨大なベージュ色のブラジャーに押し上げられた胸は、優にHカップはありそうだ。
 背中に手を回し、那智がそのブラを取り去った。
 型崩れしてはいるものの、大きさだけは杏里のものをしのぐほど豊満な乳房がこぼれ出る。
「うおおおおおおっ!」
 それを両手で支えると、もう一度杏里の腹の上にまたがり、雄叫びを上げながら那智が蔽いかぶさった。 
 乳房の先端で勃起した大人の親指ほどもある硬い乳首を、狂おしく杏里の桃色の乳首に押しつける。
「あん、あん、あん」
 オルガスムスに達したばかりだというのに、またしても感じ始める杏里。
 那智が片手を後ろに回し、杏里の太ももの間に差し入れた。
「きゅうん」
 指で肥大したクリトリスをつまみ上げられ、艶めかしく杏里が腰をよじった。
 なんせ、蜜壺の奥ではまだローターが蠢動しているのである。
 巨大乳首による乳頭責め。
 そこにクリトリスへの攻撃とローターの振動が加わって、杏里は急速に昂ぶり始めている。
 日常、オナニーで、連続3回はイケる杏里である。
 ここまで念の入った愛撫にさらされ、平静でいられるはずがない。
 しかも、コンビニの駐車場の車の中での陵辱という、刺激的なシチュエーションである。
 杏里の秘めたるアブノーマル志向に火がつくのも、もう時間の問題だった。
「くう、もう、がまんできない。おまえを、めちゃくちゃにしてやる」
 那智が再び杏里の裸身にむしゃぶりついてきた。
 ものすごい怪力で抱きしめられ、杏里の華奢な身体がみしりと軋んだ。
 あらわになったその白い喉に唇を押しつけ、那智が狂ったように吸い始めた。
 ベアハッグでギブアップ寸前のレスラーのように、杏里の背中がぎしぎしと折れ曲がる。
 がくんと車体が揺れたのは、その時だった。
「ん?」
 杏里の喉を吸うのを中断し、那智が顔を上げた。
 レクサスの車体が、起重機で持ち上げられるように徐々に傾いていく。
「ああ…」
 杏里が薄眼を開ける。
 と、やにわにシートが傾斜を増し、杏里の裸身が足元に転がって、那智の太腿に当たった。
「何だ?」
 那智は身構えた。
 と、声がした。
「まだ懲りないのね! このエロ教師!」
 甲高い少女の声だった。
「お、おまえは…?」 
 ドアを開けて外に飛び出そうとした時には、もう遅かった。
 足をすくわれ、那智は転倒した。
 そして、大音響とともに、だしぬけに天地がひっくり返った。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:553pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...