上 下
222 / 475
第3話 ずっとあなたとしたかった

#63 光あるところ闇①

しおりを挟む
 アナウンスに続いて、どこか遠くで火災報知器が鳴り出していた。
 杏里は半狂乱になって、手足を動かした。
 だが、拘束具は鍵がないと開かないタイプなのか、身体をつるしたロープが揺れるだけで、手足の戒めは一寸たりともゆるみはしない。
 こんな緊急事態だというのに、両サイドのバイブから加えられる途切れない振動で、杏里の乳首は己の意志とは無関係に、すでに石のように硬く尖ってしまっている。
「ああ、誰か、誰か、助けて…」
 その声が半ば震えているのは、恐怖のせいばかりではない。
 敏感すぎる乳首を容赦なく責め続けられて、快感を抑えきれなくなってしまっているのだ。
 水平に180度開いた足の中央、ちょうど股間のあたりが恥ずかしいほど濡れているのがわかる。
 那智に極太バイブを挿入されかけ、途中で抜かれたのが、今になって効いてきていた。
 これではまるで蛇の生殺しだ。
 何かを入れてもらいたくて、たまらない。
 熱く煮えたぎった蜜壺を、みっしりと硬い肉の棒で隙間なく埋め尽くしてもらいたい…。
 が、そこまで考えて、杏里はあわてて首を振る。
 頭の隅で、もうひとりの冷静な杏里がなじってきた。
 杏里、あなたはどこまで馬鹿なの?
 今はそんなエッチなこと、考えてる場合じゃないでしょ?
 だって…。
 気の弱い、流されやすいほうの杏里が、すねたように答えた。
 そんなこといったって、しょうがないじゃない。私には、どうすることもできないんだもの。
 せめて、死ぬ時くらい、好きなこと、考えさせてよね。
 何あきらめてるの? ほら、耳を澄ませてごらんなさい! 聞こえてきたでしょ? 誰かの足音が!
 え?
 我に返る杏里。
 と、次の瞬間、吹っ飛ぶようにドアが内側に開いた。
 戸口にふたりの人影が立っている。
 ひとりは、作業服を着た若い女性。
 そしてもうひとりは、薄茶のブレザーに同色のスカートの、杏里と同じくらいの年頃の少女。
 頭にターバンを巻いているように見える。
 美和だった。
「杏里、やっぱりここにいた!」
 美和が叫び、駆け寄ってきた。
「美和!」
 杏里の頬を涙が伝った。
「おかしいと思ったの。杏里が、あの鬼龍院先生の車に乗せられて、学校を出て行くから。すぐにタクシーを拾って、ここまで追いかけてきたんだよ」
「あ、ありがと…。でも、あんまり近くに来ないで。私、今、すごく恥ずかしい恰好、してるもの…」
 杏里は真っ赤になって、もぞもぞと裸身を動かした。
「鬼龍院先生にやられたんでしょ?」
 美和の眼が光った。
「生徒会の先輩に聞いたわ。あの人、昔からレズビアンで有名らしいの。それで、毎年、新入生の中からお気に入りの女生徒を選んで、自分好みに調教して、1年間性の奴隷として弄ぶんですって。危なかったね、杏里」
「あのう、そろそろ手錠の鍵、外した方がいいかと…」
 その時、従業員の女性が、控えめな口調で、口をはさんだ。
「火の手は駐車場で上がっているようです。エレベーターは緊急停止していますから、非常階段で外に出るしかありません」
「すみません。お願いします」
 美和が退き、女性のために場所を空けた。
 女性はテーブルから鍵を拾うと、それを使って、難なく杏里を自由にしてくれた。
 とりあえず、パンティだけ穿いて、上からブレザーを羽織った。
 ほかの衣類はリュックと一緒に腕に抱え、従業員の女性の指示通りに部屋を出た。
 エレベータと反対側に鉄の扉があり、どうやらその向こうが非常階段のようだ。
「これからどうする? 杏里? また私の家でひと休みする?」
 美和が訊いてきた。
「そうだね」
 杏里はうなずいた。
「いつも、ありがと。美和さえよければ、私はそれで」
 
 


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:918

処理中です...