上 下
208 / 475
第3話 ずっとあなたとしたかった

#49 忍び寄る魔手⑦

しおりを挟む
「ふふ、素直に最初からそう言えばいいのよ」
 那智が笑った。
 笑いながら、杏里の肩を押す。
 バランスを崩し、テーブルの上に仰向けに倒れそうになる杏里。
 その杏里の乳首を、とっさに両腕を伸ばした那智が、空中で捕まえる。
「あふうっ!」
 杏里は海老のように反り返った。
 今や杏里の身体を支えているのは、勃起したふたつの乳首だけ。
 全体重がその桜色の突起にかかったから、たまらない。
 ただでさえそそり立っている杏里の乳首が、倍以上の長さに伸びた。
 それに合わせて、乳房自体も限界まで伸びて、妙な形に変形してしまっている。
 乳首のつけ根と、乳房の根元に激痛が走った。
 が、その痛みを上回るほどの激烈な快感に、杏里は身をくねらせ、悶えた。
 あう。
 ち、千切れるぅ…。
 で、でも、い、いい…。
 やん。もう、だめえ。
 杏里、ぬ、濡れてきちゃう…。
「ほうら、どう? 気持ちいい?」
 乳首を取っ手代わりにつまんで、那智が杏里の身体を前後左右に振り動かす。
「あん、あん、あん、あんっ!」
 あまりの快感に、杏里は抵抗する気力すらをも奪われてしまっていた。
 ただ、されるがままに震え、喘ぎ、すすり泣くだけだ。
「いやらしい! 本当に、なんていやらしい子なんだろう!」
 吐き捨てるように言って、那智がいきなり乳首から手を離す。
 どん、と激しく背中を打ちつけて、テーブルの上に転がる杏里。
 仰向けになったまま、はあはあ肩で息をした。
「この淫乱! 何、その恰好は? まだ足りないって顔、してるわね」
 杏里は両手を投げ出し、那智のほうに向けて大きく股を開いてしまっている。
 ああ、だめ。
 ゆるゆる首を振りながら、思った。
 どうしよう。
 杏里、このままじゃ、あふれてきちゃう…。
 薄く目を開いて確認すると、パンティの股間の部分に楕円形の染みが広がり始めていた。
 そのせいで布地が肌にぴったり貼りつき、恥ずかしい筋が浮き上がってしまっている。
 それはまるで、杏里の興奮の度合いを示すバロメーターのようなものだった。
 もちろん、那智がその淫靡な変化を見逃すはずはない。
「何よ? これ。もう、びしょびしょじゃないの」
 ストッキングに包まれた足を伸ばしてくると、指先で杏里の染みをつつきながら上ずった声で訊く。
「く」
 身を縮める杏里。
 痺れるぅ…。
 あ、あそこが…。
 ぴくぴくしちゃうよぉ…。
 ああ…だめえ。
 やめて…そんな、じらすような、やり方は…。
「そ、そこは…」
 すがるような眼で、那智を見上げた。
 杏里の意をくみ取ったかのように、
「どうするの?」
 腰に手を当て、足先だけで杏里の一番敏感な部分をまさぐりながら、那智が言った。
「ここでやめてもいいのよ? 先生も、色々と忙しいんだから」
 意地の悪い口調だった。
 那智は完全に優位を確信しているようだ。
 ああん。
 杏里は唇を噛んだ。
 悔しいけど、私、すごく、すごく、感じちゃってる…。
 こんな状態で放り出されたら、もう、頭の中がえっちなことでいっぱいになって、どうなるかわかんない…。
「もう少し…してください」
 自分から腰を突き上げ、那智の足先に秘所を押し当てながら、杏里は喘いだ。
「お願いです…杏里のこと、もっと、めちゃくちゃにして…」
「わかったわ」
 眼鏡の奥の那智の眼に、新たな情欲の炎が燃え上がる。

 そして。
 テーブルの上に仰向けになり、両膝を立てたパンティ一枚の少女の上に、スーツ姿の大柄な女が、まるで獲物を襲う獣のように、ゆっくりとのしかかっていった。

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:653pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:441pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:918

処理中です...