上 下
203 / 475
第3話 ずっとあなたとしたかった

#44 忍び寄る魔手②

しおりを挟む
「あなたは…」
 そこまで口にしたのはいいが、あとが出てこなかった。
 杏里を見下ろしているのは、スーツ姿の大柄な中年女性である。
 そのスーツがはちきれそうな豊満ボディと、細い眼鏡には見覚えがある。
 いや、見覚えがあるどころか、この人ひょっとして…?
「私の顔、忘れたとは言わせないわよ。あなたの担任の鬼龍院那智。笹原杏里ね。何してるの? こんな時間にこんなところで?」
 狐のように吊り上がった眼を怒らせて、女性がなじるように言った。
 そうだった。
 きょうが入学式で、まだ一度会っただけだから、すっかり忘れていた。
 担任は女の先生だったな、という程度の認識しかなく、当然名前も覚えていなかったのだ。
 それにしても、鬼龍院那智とはまた、ずいぶんと仰々しい名前である。
「い、いえ、私はただ、美和に呼び出されて…」
「美和って、うちのクラスの葛城美和? うそおっしゃい。誰もいないじゃないの」
 周囲を見回してみると、なるほど確かにその通りである。
 木立に沿ってサイクリングロードが伸びているだけで、近くには誰もいない。
「おかしいなあ…」
 杏里は途方に暮れた。
「いい加減にしなさい」
 那智の声が尖った。
「だいたい、何なの、あなたのその恰好は。校長が許しても、風紀を乱す者は私が許さない。ほら、立ちなさい」
 胸倉をつかまれ、ひきずり上げられた。
 スーツの間から突き出た爆乳が、威嚇するように杏里の顔に迫ってきた。
「なんていやらしい…。あなた、ブラジャーもつけていないじゃない」
 乳首の浮き出た杏里のTシャツの胸を一瞥し、那智が吐き捨てるように言った。
「まさか、援助交際…。これから男と待ち合わせとか、そんなんじゃないでしょうね?」
 胸倉をつかんだまま、杏里の背中を並木の1本に押しつけた。
 女だてらに、ものすごい力である。
 格闘技でもやっているのか、上半身は異様にたくましい。
「や、やめてください!」
 抵抗したら、頬をはたかれた。
「黙りなさい!」
 痛っ!
 何よ、こいつ!
 ついかっとなって、足を蹴飛ばした。
「何するの!」
 投げ飛ばされそうになり、必死で腰にしがみつく。
 と、だしぬけに膝がつき上げられ、鳩尾に食い込んだ。
 うっ。
 ひるんだとたん、足を払われた。
 一瞬身体が宙に浮き、杏里は股を広げたまま、仰向けにひっくり返った。
 露わになった股間を、パンプスのつま先が踏みつけてきた。
 薄いパンティの上から恥丘の辺りを踏みつけられ、杏里はうめいた。
「思った通りだわ。あなた、とんでもないビッチね。明日、職員室に来なさい。そこでゆっくり話しましょ」
 憎々しげにそう言い捨てると、杏里にたくましい背中を向けて、那智は足早に去っていった。
「なに、あれ? わけわかんない」
 立ち上がろうとして、地面を手探りしたら、指先が何か硬いものに当たった。
 スマホである。
 サイクリングロードと木立を区切る段差の下に、黒いケースに入ったスマホが落ちている。
 ケースの端に、白いロゴで『MIWA』の文字。
 やっぱり美和はここにいたのだ。
 でも、だとすると、いったいどこへ行ってしまったのだろう?
 と、そこに声が飛んできた。
「どうしたんだ? こんなところで? 今、言い争う声が聞こえたような気がしたが?」
 懐中電灯で照らされ、杏里は顔をしかめた。
 自転車にまたがった初老の男性が、身を乗り出してこちらをのぞき込んでいる。
 警官の制服を着ていた。
 だからか。
 ようやく腑に落ちた。
 警官の姿が見えたから、那智はそそくさとこの場を離れていったのだ。
「な、なんでもありません。私なら、大丈夫です」
 美和のスマホをポケットに忍ばせると、杏里は立ち上がった。
 作り笑いを浮かべて、ぺろりと舌を出す。
「ジョギングしてたら、ついうっかり、転んじゃって…」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...