上 下
133 / 475
第2話 レズふたり旅

#97 卑劣な罠④

しおりを挟む
 が、男は杏里に冷たかった。

「だめだね。おまえは後だ」

 それだけ言い捨てると、ハアハア喘いでいるみいに向かって、命令した。
 
「ベッドから下りて、床に四つん這いになれ。そして、尻を高く上げるんだ」

「は、はい…」

 信じられないことに、みいは従順だった。

 のろのろと身を起こすと、ベッドからカーペットの上に下り、おもむろに両手と両ひざをつく。

「こ、こうですか?」

 みいが細い脚をふんばって、尻を持ち上げていく。

 白桃のように艶やかな尻の双球の合間で、ふたつに割れた肉の丘が透明なしずくで濡れ光っている。

 そこに男がバイブを押し当てた。

「あああんっ!」

 頭をのけぞらせ、しなやかな裸身を反らしてみいが叫んだ。

「おっぱいにもほしいよな。待ってろ」

 男はみいの体の向こう側に胡坐をかき、もう一方のバイブを下からくぐらせて、垂れ下がった乳房に当てた。

「だめっ、あ、あ、あ、あ」

 後ろからアナルと膣を、下から乳房と乳首をバイブで同時責めされて、みいが激しく痙攣した。

 真っ白だった全身の肌ががみるみるうちに桜色に染まり、その太腿の内側を透明な汁が伝った。

 その嗜虐的な光景に、杏里はすさまじく欲情した。

 とても自分の番など待ってはいられなかった。

 しびれが収まり、ようやく動くようになった両手を使って、己の肉を弄り始める。

 もとよりオナニーが寝る前の日課になっている杏里である。

 その気になると、指の動きが過激さを増した。

 ベッドの上にみいと同じように四つん這いになり、片手で乳房を揉みしだき、片手は尻の側から陰部を弄る。

「あんあんあん、いい、いいよ、みい」

 むせび泣くような声を出す。

「あ、杏里さま、み、みいも、です…」

 ふたりの喘ぎがハーモニーとなり、部屋の中に渦巻いた。

「ようし、ふたりとも、ご褒美だ」

 男が立ち上がるのが見えた。

 だが、オナニーで頭がいっぱいの杏里の目に映るのは、そのむき出しの下半身から屹立する逞しい肉棒だけだ。

「杏里、降りて来い。みいの隣に来て、同じ姿勢を取れ」

 男が命じた。

「ふたりともよく頑張った。ご褒美に、ふたり交互にこいつを突っ込んでやる」

「お願いします…」

「杏里にも、ください…」

「ふふん、何が欲しいんだ? ちゃんと口に出して、言ってみろ」

「おちんちん…」

 ねだるような甘い口調で、杏里は答えた。

「熱くて、硬いのを…杏里のとろとろお〇んこに…奥までずっぽり、入れてほしいんです」





 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:427pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:918

処理中です...