上 下
90 / 475
第2話 レズふたり旅

#54 盛岡だよ!

しおりを挟む
 東北新幹線で約3時間半。

 盛岡駅は、予想以上に近代的で、旅行慣れしていない杏里はちょっとびっくりだった。

 これじゃ、東京や大阪、名古屋とあんまり変わらないんじゃ?

 そんな気がする。

 地方都市の東京化が進んでいるというが、まさにそんな感じである。

 が、さすが東北、と思ったのは、改札を出てすぐ、駅の中にいきなり野菜コーナーが現れた時だった。

 時間が時間だけに野菜はあらかた売り切れてしまっているが、さすがにこの風景は東京駅にはなかった。

 駅から出ると、そこは広いバスターミナルになっていて、ひっきりなしにバスが出たり入ったりしているところだった。

「えー、どっちに行けばいいのかなあ」

 ホテルのパンフレットの地図を見ても、方向音痴の杏里には、そもそも方角がわからない。

 が、みいはひと言もしゃべらず、相変らずそっぽを向いたままである。

 あれ以来、ずっとそうだった。

 杏里が目を覚ましたのに気づくと、そそくさとワンピをかぶり、何事もなかったように車窓にかじりついた。

 そして、沈黙を保ったまま、今に至っているというわけだ。

 肩にかけたポーチをごそごそやっていた杏里は、スマホがないことに気づいて顔色を変えた。

「あーあ、大変! スマホ忘れてきちゃった! これじゃ、ホテルの場所、わかんないよ。どうしよう」

 スマホのマップを使えば、いくら私でも楽勝なのに。

 そう思ったんだけど。

 もう、ツイてない!」

「ねえ、みい、スマホ、持ってないかな」

 たまりかねて、みいに声をかけみることにした。

 ところが、杏里に背を向けて、みいはまだガン無視の体勢である。

 しょうがないなあ。

 ほんと、処女モードって、扱いにくい。

 杏里は思い切って、明後日の方向を向いているみいの腕を、ぐいとつかんで引き寄せた。

「ちょっと、みいったら! さっきからまた、何ふくれてるのよ! せっかくの旅行なんだからさ、そんな不景気な顔しないでよ!」

「だ。だって…」

 ぼそぼそとみいが言う。

「杏里さまったら、意地悪なんだから…」

「それって、さっき私がタヌキ寝入りしてたこと言ってるの?」

「え」

 みいが杏里を振り向いた。

「やっぱり、起きてたんですか」

「しょうがないでしょ。みいが気持ちいいことしてくるから」

「あ、あれは…ちょっと魔が差したっていうか…。やだ、じゃあ、もしかして、全部、聞いてたんですか…? その、みいの、独り言…」

 目がウルウルし始めている。

「うん、うれしかったよ。予想はしてたけど、よーくわかっちゃった」

「な、何がです?」

「私とみいが、両想いだってこと」

 杏里は茶目っ気たっぷりにウインクしてみせた。

「それに、みいも、私と一緒に気持ちよくなりたがってるんだってことも」

「そ、それは…だ、だから」
 
 わあ、赤くなった。

 かっわいい!

 可愛すぎるぞ。

 この子ってば、ほんとに純情なんだから。

「そ、そのことはもう、忘れてください。ただの、みいの願望ですから…。わかってるんです。ペットが、そんなこと、考えちゃ、いけないってことぐらい…」

「なーに言ってんの!」
 
 みいとふしだらの限りを尽くしたことのある杏里にとっては、噴飯ものの返事だった。

 ったく、このAI、どの面下げてそんなこと言わせてるの。

「あのね、前にも言ったけど、私はみいをはじめっからペットだなんて思ってないよ」

「じゃ、みいは…杏里さまの、何なんです?」

 不安げに目を瞬かせるみい。

「恋人に決まってるじゃない」

 間髪を入れずに、杏里は言った。

「私たち、初夜を迎える前の恋人同士なんだって!」






#
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約者に大切にされない俺の話

BL / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:2,421

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:154

従妹のおすすめの文庫本()

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

少年プリズン

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:169

 ― 縁 ― (enishi)

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

マッチョ兄貴調教

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:60

サディストの飼主さんに飼われてるマゾの日記。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:44

花嫁は叶わぬ恋をする

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:163

処理中です...