上 下
75 / 475
第2話 レズふたり旅

#39 乳と婆

しおりを挟む
「んもう、しょうがないですねえ。じゃ、ちょっとだけですよ」

 杏里はタンクトップの裾に手をかけた。

 何やってんだろう? 私。

 一瞬、そう後悔しかけたけど、

 でも、老い先短いおばあちゃんの頼みだし。

 と思い直す。

 確かにみいの言う通り、見せて減るもんじゃないのだ。

 それどころか、見られると杏里の身体は輝いてより美しさを増す。

 自分でもそんな気がするほどなのだ。

 窮屈なタンクトップは、豊満な上半身にフィットして、なかなか脱げない。

 だからこそ、胸乳をあらわにさらけ出した時の解放感ときたら、これはまた格別である。

 巨乳ならではの爽快感を味わうことができるのだ。

「うーん、ハイ!」

 いっぱいまでたくし上げると、案の定、ぽろりとばかりに真っ白な乳房がこぼれ出た。

 杏里の乳は、見る角度によっていろいろな形に見える。

 横から見るとりっぱな釣り鐘型だが、上から見下ろすと見事なほどまん丸である。

 日焼けには気をつけているので、つきたての餅みたいにとにかく白い。

 所々に青い毛細血管が走っているのも言い得て妙だ。

「ふお」

 老婆が絶句した。

 無理もない。

 片方だけで1キログラムを超える巨乳がふたつ、出してはいけない場所でさらけ出されたのだ。

 しかも、誰もが息を呑む美しさである。

「こ、これはお見事…」

 大きく息を吸い込んで、吐き出しながらようやく言った。

「あたしも若い頃は、町内の男たちから和製マリリンモンローと騒がれたものじゃが、これには負けるわい…」

「ですよねえ。杏里さまのおっぱいって、本当に美しいです」

 反対側からのぞき込んで、感に耐えぬといったふうにみいがうなずいた。

「この形、この大きさ…まさに芸術品ですよね。世界自然遺産に登録したくなるくらい」

 みいったら、あんた、ユネスコの人?

「そうじゃな。あ、ちょっと、触らせてもらって、いいかのう。これも冥途の土産だと思って」

 しゃがれた声で老婆が言い、骨ばった指を伸ばしてきた。

 またメイド?

 それに、私のおっぱいがお土産ってどういうこと?

「なんと…柔らかい…こりゃ、至福の手触りじゃ」

 杏里のまん丸の乳房を、愛おしげに撫で回す。

 ときどき指が乳首に当たり、そのたびに杏里は、

「ううっ」

 と硬直してしまう。

 痛いのではない。

 感じているのだ。

 なぜなら、杏里の一番の性感帯がそこだからである。

 ふつう、巨乳の持ち主は、乳への愛撫には鈍感だと言われている。

 脂肪層が厚く、刺激が神経に届きにくいからだ。

 ところが杏里は違った。

 乳首に全神経が集中しているかのように、そこを触られるとたちまち快楽中枢に火がついてしまうのだ。

 だから、オナニーでも、時として乳房と乳首への愛撫だけででイってしまう。

 もちろん、鏡に自分の痴態を映しながら、だが。

「なんだか、乳臭いのう。あんた、若いのに妊娠中かい? 赤ん坊の頃を思い出すわい」

 杏里の乳首に鼻先をくっつけながら、老婆はくんくん匂いを嗅いでいる。

 もちろん、その間も、乳房をぐにゅぐにゅ揉みしだくのは忘れない。

「人聞きの悪いこと言わないでください。私、妊娠なんかしてません」

 憮然となる杏里。

 でも、ちょっとやばいかも。

 心の中で、舌を出す。

 なんか、乳首、勃ってきちゃったぞ。

「おうおう、こんなにトキントキンにして」

 老婆もそれに気づいたらしい。

 長い爪で右の乳首を弾かれ、

「はうん」

 杏里は思わず鼻に抜けるような声を漏らした。

「やだね、この子は。もう感じてるのかい? 見かけに違わぬ淫乱なのかねえ」

「そうですね。杏里さまのインランぶりは、ちょっとやそっとじゃないですから」

 みいったら、何へんな解説入れてるの?

「触らなくても勃起してるのがわかるもんねえ。ほらごらんよ、このおっきな乳首」

「そこ弄ってるだけで、杏里さま、おかしくなるんですよ」

 みいがしれっとつけ加えた。

「突然、いくいくとか言い出して、お尻ぷりぷり振り始めるんです」

「ほお、それは楽しみじゃのう。なら、これはどうかえ?」

 何するつもり?

 見ていると、老婆は予想外の行動に出た。

 いきなり口の中に手を突っ込むと、入れ歯を外したのである。

「いっへん、ほれ、やっへみたっかったんにゃ」

 ふがふが言っているが、言葉がよく聞き取れない。

 と、老婆が再び顔を乳房に近づけてきた。

 生暖かい鼻息を右の乳首に感じて、杏里はぞくりとなった。

 あ、まさか。

 え? でも、そんな。

 次の瞬間、その”まさか”が始まった。



 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

裸を見られた少女たち

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:2

大好きな幼馴染と結婚した夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:34

誰かを気持ちよくさせるお仕事です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:163

【R-18あり】先輩は私のお姉ちゃんだけどそれを先輩は知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:76

幼馴染と結婚したけれど幸せじゃありません。逃げてもいいですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,457

勇者様、姫が処女を捧げに参りました!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

チャラ男に囚われた忌み子の僕は

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:127

日本ボカシ話

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...