上 下
56 / 475
第2話 レズふたり旅

#20 杏里の女子力

しおりを挟む
「縛ったら、そいつをこっちに向けて」

「はい。こうですか?」

「お、おい、なんだ、これは。いくらなんでも、恥ずかしすぎるぞ」

 腰のあたりで両手両足首を縛られた男は、杏里の側から見ると、実に奇妙な格好をしていた。

 反り返った体の中心から、勃起した男根だけが、国旗掲揚のポールよろしく突き出ているのである。

「いい眺め」

 舌なめずりすると、杏里は男の前に膝立ちになった。

 上半身を屹立した男根に密着させると、男根の下にぶら下がった陰嚢を手のひらでゆっくり揉み始めた。

「あう、な、何をする?」

 目の前で亀頭が透明な汁を分泌し始めたのを確認し、今度はやおら乳房の間に男根を挟み込んだ。

「ふふ、ものすごく固くなってるよ」

 杏里の口から淫猥な忍び笑いが漏れる。

 熱した鉄の棒もかくやと思われるほど熱い肉の棒を、柔らかな乳房で両側から押さえてやる。

 そうしてそのまま上半身を上下させにかかると、

「くうう、い、いい…」

 男が幼児のような声で喘いだ。

「先っちょから、何か出てるよ。舐めであげようか?」

 言いながら尿道の入り口を固く尖らせた舌の先で、ちょんちょんとつついてやった。

 とたんに白いミルクのようなものが、縦に切れ込んだ入口からじわりとあふれ出してきた。

「あーあ、まだ出しちゃだめだよ。なんにもしてないんだから」

「そ、そんなこといったって、ああ、き、気持ち、いい…」

「情けないなあ」

 ぱくりとくわえた。

 亀頭に舌をからめて、じゅるじゅると舐め回した。

「く、く、く、く」

 達磨と化した男の身体がぐらぐら揺れ始める。

 ちゅうちゅう音を立てて吸ってみた。

 汁の長が増えてくるのがわかる。

 青臭いような、苦い味が徐々に口の中に広がっていく。

「みい、来て」

 杏里は壁際で固まっているみいに声をかけた。

「ちょっと手伝ってくれない? 面白いもの、見せてあげるから」

「は、はい」

 みいが隣にひざまずく。

「みいは、何をすれば、いいですか?」

「ここにぶらさがってる袋みたいなの、わかるかな?」

「は、はい。なんだかイチジクの実に似てますね」

「これをゆっくり揉んであげてほしいの」

「こ、こうですか?」

「うん。うまいうまい。じゃ、次はね、空いたほうの手で、乳首をコリコリつまんであげてくれないかな」

「は、はい。届きました。指でコリコリすればいいんですね」

「OKOk。これでパイずりに専念できるよ」

「こうしてると、どうなるんですか? この人、顔真っ赤にして、はあはあ言ってるんですけど」

「だんだんね、ちんちんが腫れてくるの。ほら、見てあげてよ。私のおっぱいに挟まれて、フランクフルトみたいに膨らんでるでしょ」

「男の人のおちんちんって、みい、初めて見ます。ちょっと、その、グロテスクですね」

「まあ、可愛くはないよね」

「先っぽがぬるぬるしてますけど、病気でしょうか?」

「これ、射精の前兆なの。男の人って、精液の前に、なぜかわかんないけど、透明な汁を出すことになってるの」

「杏里さま、さっきこれ舐めてましたけど、おちんちんっておいしいんですか?」

「うーん、別に、おいしくはないけど。ま、いってみれば大人の味ってやつかな」

「大人の味、ですかあ」

「あ、あんまり顔、近づけないで。目に入ると沁みるよ」

「目に入るって、何がですか?」

「これをこうしてね」

 杏里はパイずりの速度を速めた。

「この人、ひいひい言ってますけど。白目剥いて、なんか苦しそう」

「喜んでるんだよ」

「ちんちんさわられると、男の人って、喜ぶんだ」

「そうだよ。女も同じだけどね」

「え? でも、みいにはおちんちん、ありませんよ」

「クリちゃんがあるじゃない」

「そ、そんなとこ、ふつう触ったりしません!」

「今度私が触ってあげるから」

「え?」

「それより、そろそろかな」

 杏里が秒読みを始めた。

「少し下がって。行くよ。5、4、3、2、1、0、どぴゅ!」

「きゃああっ!」

 悲鳴を上げたみいの頭上に、白い飛沫が降り注いだ。

「いやんっ! なんですかぁ、これえ! すっごく熱くてベタベタするんですけどお!」





  


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

監禁遊戯 - 欲望の牢獄 -

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:695pt お気に入り:2

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:690

Hな短編集・夫婦純愛編

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:6

憐の喜び〜あなただけ知らない〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:427pt お気に入り:9

69の刑

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:109

【完結】獅子の威を借る子猫は爪を研ぐ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:918

処理中です...