上 下
63 / 66

番外編 神楽三人目出産す!

しおりを挟む
「有理と18歳差かぁ。あいつ等自分達の子供が産まれた時の練習とか言って世話してくれそうじゃん?」

「確かに」

「神楽だって体を鍛えているとはいえ年齢もあるんだし、産まれたら甘えてやらせておけよ。向こうに帰るのも遅らせていいんだぞ」

「そうだね、麗羅と藤には悪いけど少し日本こっちでゆっくりしようかな」

 そう言って膨らんだ腹を撫でる神楽にブランケットを渡し、空調を整える。

 男Ωの腹は妊娠してもそれほど出っ張らないが、神楽はマッスルな腹筋によってさらに目立たない。筋肉という鎧で守られている腹は赤ちゃんにとってさぞかし安全な場所だろう。俺の所謂いわゆる薄い腹とは大違いだ。

 いや、俺妊娠してないけどな。

 3人目ともなると慣れたもんで……というわけにはいかない。俺の時もそうだったけど、2人目から3人目の間が開くと初産と大して変わらないんだよな。それに毎回体調や食べたい物や苦手になる食べ物も変わるし。
 たまたま桜花がお腹にいる時にシュールストレミングの匂いを嗅いでしまって「妊娠中だからかこの匂いはダメかも」って言ったら「殆どの人類が苦手だよ!」と良規さんに突っ込みを入れられたのは今でも思い出したように言われる。

 来月出産予定の神楽は日本で産む為地元に戻って来ている。良規さんが赤ちゃんを取り上げる設備が花ノ宮うちの病院にあるという理由もあるが、神楽にしつこく言い寄るαがいて良規さんがブチ切れたのが一番の原因だ。

 俺が日本に来てからの事らしいが、神楽がΩ専用のフィットネスジムから帰る時、彼女を迎えに来ていたαに一目惚れされたらしい。
 おいおい迎えに行った彼女どうしたよ?と聞いた時突っ込んでしまったが、向こうの人間って積極的すぎるからそんな事もあるのか?とちょっと納得する事にした。

 え、10歳年下?フゥー!とか茶化してしまったけど、既婚子持ちで10歳年上と言ってもアグレッシブに愛を囁やき、キレた良規さんに妊娠させられ(何故そうなった?)さらには「お腹の子を一緒に育てよう」と言ってきたヤベー奴だった。精神的に参った神楽が落ち着けるようにと予定よりも早く日本に来たんだよな。

 神楽が日本に来た事で良規さんがそのαをどうにかするだろうと俺はにらんでいる。しかも従兄弟の危機だからと伊月さんもノリノリだから。この2人にかかったらもう二度と彼女の姿は見れないだろう。

 え?彼氏じゃないの?いいえ奥さん(?)、そのα女性αでしたのよ。パツキン美女でしたわ。

 その後処理(!)をし終わった良規さんが、2ヶ月遅れで日本に来てラブラブしているので神楽も落ち着いて出産に挑めるようになったトコだ。

 良規さんと神楽が日本にいるのでその間藤と麗羅は遠野のお手伝いさんが面倒をみている。まあ2人共手がかかる年じゃないし、しっかりしているから心配はしていない。寧ろ椿と有理がすぐ盛ろうとするのを止める方が大変だ。番ってからたがが外れたのかすぐ部屋に籠もろうとするし。お前ら受験生だろ、受かってからヤりまくれと言いたい。

 桜花は日本の子達と馴染み穏やかに過ごしている。桜花を追いかけて来た蓮が傍にいても、からかわれたり妬まれる事が無く、寧ろ運命の番カップルとして羨ましがられているらしい。

「あっ、動いた」

「おっ、どれどれ……お前の腹筋が硬くて分からねぇ」

「……それ良規さんにも言われてる」

 神楽のお腹を触るも筋肉の鎧に阻まれ胎動が分からん!本人も分かってて苦笑している。

「チョットマテ、妊娠してこの腹筋はおかしい。神楽お前やってんな」

「……ちょっとだけ」

「妊婦が腹筋鍛えるのは止めい!」

「維持しないと不安なんだよ~大丈夫、2人の時も平気だったから」

 マ ジ か!

 いつも鍛えていてそれをやらないと逆にストレスになるからと、良規さん監修の下体を動かしているらしいがこの腹筋を維持する体の動かし方は、妊婦にとって本当にいいのか疑問なんだが。

「だから浮腫むくみ知らずだよ」

「絶対ぇそこじゃない」

 なんやかんや穏やかに(?)過ごすこと1か月、神楽が無事女の子を出産。愛羅あいらと名付けられた。

 良規さんに似たその子を出産する時、一いきみでポン、と産んだと聞いた時は「え?この為に腹筋鍛えてたの?」と聞いてしまったよ。普通何度もいきむんだぜ。それを一回ってやべぇな腹筋。

 良規さんも「あまりにもポンと産まれるもんだからついライオンキングみたいに持ち上げちゃったぜ」とか言ってるし。

 医師ダンナも想定外の腹筋力恐るべし。

 それでも体力を消耗したらしい神楽の代わりに、椿と有理が甲斐甲斐しく愛羅の世話をして自分達の子供が出来たら~とか言っていたが、お前達は大学卒業後にしてくれよ。





ーーーーーーーーーー

第11回BL小説大賞の結果が発表されました。

投票してくださった方々ありがとうございます。

順位は・・・何位何でしょ?自力で調べられなくて分からないのです。私へっぽこすぎですね(汗)
分かる方いらっしゃったらこのへっぽこめに教えてくだされm(_ _)m
しおりを挟む
感想 19

あなたにおすすめの小説

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話

深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?

そばにいられるだけで十分だから僕の気持ちに気付かないでいて

千環
BL
大学生の先輩×後輩。両片想い。 本編完結済みで、番外編をのんびり更新します。

【完結】壊された女神の箱庭ー姫と呼ばれていきなり異世界に連れ去られましたー

秋空花林
BL
「やっと見つけたましたよ。私の姫」  暗闇でよく見えない中、ふに、と柔らかい何かが太陽の口を塞いだ。    この至近距離。  え?俺、今こいつにキスされてるの? 「うわぁぁぁ!何すんだ、この野郎!」  太陽(男)はドンと思いきり相手(男)を突き飛ばした。 「うわぁぁぁー!落ちるー!」 「姫!私の手を掴んで!」 「誰が掴むかよ!この変態!」  このままだと死んじゃう!誰か助けて! ***  男とはぐれて辿り着いた場所は瘴気が蔓延し滅びに向かっている異世界だった。しかも女神の怒りを買って女性が激減した世界。  俺、男なのに…。姫なんて…。  人違いが過ぎるよ!  元の世界に帰る為、謎の男を探す太陽。その中で少年は自分の運命に巡り合うー。 《全七章構成》最終話まで執筆済。投稿ペースはまったりです。 ※注意※固定CPですが、それ以外のキャラとの絡みも出て来ます。 ※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。第四章からこちらが先行公開になります。

俺の体に無数の噛み跡。何度も言うが俺はαだからな?!いくら噛んでも、番にはなれないんだぜ?!

BL
背も小さくて、オメガのようにフェロモンを振りまいてしまうアルファの睟。そんな特異体質のせいで、馬鹿なアルファに体を噛まれまくるある日、クラス委員の落合が………!!

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

光る穴に落ちたら、そこは異世界でした。

みぃ
BL
自宅マンションへ帰る途中の道に淡い光を見つけ、なに? と確かめるために近づいてみると気付けば落ちていて、ぽん、と異世界に放り出された大学生が、年下の騎士に拾われる話。 生活脳力のある主人公が、生活能力のない年下騎士の抜けてるとこや、美しく格好いいのにかわいいってなんだ!? とギャップにもだえながら、ゆるく仲良く暮らしていきます。 何もかも、ふわふわゆるゆる。ですが、描写はなくても主人公は受け、騎士は攻めです。

処理中です...