はきだめ

已己巳己(イコミキ)

文字の大きさ
上 下
1 / 1

ちょっとだけ、きいてほしいんだ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

人です
2019.11.15 人です

私はあまり感想を送ったりしないんですけど
今回だけ………

あなたはいじめられたことはありますか?
周りに冷たい目線を送られ、友達に裏切られ、ボロボロになって自殺まで測ろうとした人が居ました。
その子も喋ると周りが静かになり、微妙な反応を送られていました。
しかしさらに酷かったら黙れよとか言われました。
なんども傷ついて何度も泣いたけどなかなか涙は枯れませんでした。
陰湿な嫌がらせや、本人の前でわざと嫌味だって言われました。毎日毎日心が血を流していました。
やがて心が痺れて閉ざしてしまったんです。そうしたらもっと嫌われて、嫌悪されるような日々でした。

誰だってそんな日を送るのは嫌だと思います。だからその子は変わったんです。中学校に上がったらキャラを作ってフレンドリーにみんなと接しました。友達ができて嬉しかった。正当な評価をされた。でもガラッと変われるはずもなく最初の一年間はちょっと嫌われていました。しかし2年からいろんなバカをやって、こんな人なんだというイメージを抱かせる人になりました。そのせいで舐められたりしましたが、幸せそうに見えました、少なくとも昔と比べて。
それからその子はずっとバカをやっては周りを笑わせました。舐められたり、ちょっとひどい意地悪をされても平気でした。なぜならその子はバカにされすぎて心が麻痺してしまったのです。傷つかなければいいやと改善しようとしませんでした。やがて、それまでかんじていた支えな幸せもどんどん薄くなり、何も感じなくなりました。

その子のことはそこまでしか知りません、しかしもしもあなたに何かヒントを与えられたらいいなと思います。もしあなたが救われたのなら、この子も救ってあげてほしいな。(なんてね)

解除

あなたにおすすめの小説

彼女のお母さんのブラジャー丸見えにムラムラ

吉良 純
恋愛
実話です

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

バスでのオムツ体験

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
バスで女の子がオムツを履く話です

一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
一度ハマったら止められないと「噂のおむつオナニー」やり方・注意点・魅力を解説!

妹しか守りたくないと言う婚約者ですが…そんなに私が嫌いなら、もう婚約破棄しましょう。

coco
恋愛
妹しか守らないと宣言した婚約者。 理由は、私が妹を虐める悪女だからだそうだ。 そんなに私が嫌いなら…もう、婚約破棄しましょう─。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。