DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
8 / 79
放送室は完全防音?

攻め目線

しおりを挟む
掃除時間に、俺らは放送室にいた。
放送委員で、今日は掃除当番だったからだ。
床に掃除機をかけたり、機械を拭いたりする。

カチッ

「あのさー、そっち、好きな子とかおる?」

ガムテープで床をペタペタしてゴミを取っているときに、相方が問いかけてきた。
好きな子にそれ訊かれるなんて……

「おるよ?」

精一杯平静を保ち、答える。
声、震えとらんかな。

「誰?」
「え~~?教えん。そっちが教えてくれたらいいっちゃけど……」
「あ、それは無理やわ」
「は?教えろ」
「無理」
「いいやん別に。減るもんやないっちゃけん」
「絶対無理」
「ここ、完全防音やけんさ、誰にも聞かれんやん?」
「太陽が西から上ろうが無理」
「てかなんでそげん言いたくないと?」
「だってさ、本人の前でとか言えんやん?」
「……………え?」
「………………………ぁ」

相方の顔が真っ赤に染まる。

「違う!今の違う!!ミスっただけやけん!!!」
「……男が、好き、やった、と?しかも俺?」
「ごめんまじ忘れて!!」
「俺もだけど?」
「………………マジで?」
「……………おぅ」
「…………神に誓ってホント?」
「………うん」
「……悪魔に魂を売り渡しても?」
「2回も言わすな!俺は、お前が、好きなんだよ!!」



『2回も言わすな!俺は、お前が、好きなんだよ!!』

ぶっはぁああぁぁ!!!

その頃校長室。
校長の机が、血で染まった。

「全校に流れているとも知らず……萌えますなぁ」

校長は、腐男子だった。



相方は、なぜかボロボロと涙をこぼす。

「え?いやちょ、泣かんで?」
「……だって、ひぐっ……嬉しく、て……ぐすっ…」

待て。
ばり反応に困るわこれ。
俺、どうしたら正解?

「………ふぇっ?」

迷った末、俺は相方を真正面から抱きしめた。

やべえめっちゃいい匂いする。
鎮まれ、俺のチンコ!
これは絶対に勃っちゃダメな展開やん!!

「……ひゃっ!」

いかんつい耳噛んでしまった。
もうダメ。
可愛すぎ。

「もう最後まで、シていい?」
「……怖いけど、………いいよ」

うっひょーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
今なら俺空飛べそう。
コンビニの募金箱に福沢さん入れれそう。

「嫌やったら、途中で言えよ?」

とか言いながらも、言われたところで止める気はない。
唇を唇で塞ぐ。
最初は、軽く触れるだけ。

「はぁっ……//」

舌を入れる。
クチョクチョと、唾液が音を立てる。
相方の顔がトロンとしてきて、股間が爆発しそう。

「ホントにいいとね?」

俺は、もう一度確認する。
嫌がってたら、気持ちよくなんないし。
でもここでダメって言われたら死ぬわ。

「……いいよ//」

俺は、相方のカッターシャツの第一ボタンに、指をかける。
いざヤるってなったら、すっげえ緊張。
ボタンを、外す。
第二ボタンも外す。
第三ボタン。
第四ボタン…

パラリ、と前がはだける。
真っ白な下着がのぞく。
俺のチンコが大きくなる。

カッターシャツを脱がし、放る。
下着を脱がし、それも放る。
ピンク色の乳首が2つ、ぴょこんと立ち上がっている。

「………///」

相方は、胸の前で両腕をクロスさせ、乳首を隠す。
上半身が裸になった相方のズボンに手を伸ばす。
股間の辺りは、破けそうなほど張っている。
カチャカチャとベルトを外す。
チャックを下ろす。
ポロンとパンツに包まれたチンコが姿を現わす。
ズボンを足元まで下ろし、靴下と一緒に放る。
相方は、パンツ一枚だけになった。
体操座りして、裸を隠している。
やべえそのポーズくっそ興奮するわ。
肌の白さパナいし。

パンツも剥ぎ取ろうと手をかけた時、

「……そっちも、脱いで?//」

あぁ確かに。
俺、普通に服着とったわ。
マッハでフルチンになる。

改めて、相方のパンツに手をかける。
ゆっくりと、下ろす。
白い肌の面積が、少しずつ広くなる。
突起に引っかかり、少し迂回して脱がす。
先走り汁で濡れたチンコが、光を浴びる。

「あれ、キスで濡れたと?」
「……ちがっ///」

一気にパンツを下ろし、2人ともフルチンになる。
相方は体操座りのまま。
興奮が高まる。

ペロッ
脚の間に顔を入れ、相方の亀頭を舐める。
ビクッと、棒が震える。

「もっと脚、開いてくれん?」
「……うん…//」

これって、いわゆるM字開脚じゃね?
これは誰でも暴走するわ。
ってことでいただきまーす。

右手で棒を握り、口では亀頭を舐めまくる。
だんだん頭を下げ、肛門に到達する。
ヒクついている。

舌を這わせる。

「…ゃっ……きたな…い///」
「こんなに綺麗やとに?」
「……恥ずか…しいし……//」
「体は正直やね。濡れてきとるよ」
「……ダメ…///」
「もう挿れていい?」
「………っ//」
「挿れるよ?」

肛門に狙いを定め、腰を前に押し出す。

ヌプッ

以外とスムーズに入る。

「……おっき、い…///」



『……おっき、い…///』

ぶっほぉおおぉぉ!!!!

校長は、何度目かわからない鼻血を盛大に噴き出す。
あたりは血の海になり、校長は貧血状態になっている。
その時、

「校長先生!あの、放送室で、その…って、大丈夫ですか?!その血!」

教頭が駆け込んできた。

「わしの事は心配せずともよろしい。訊きたいのは、今流れておるこれじゃろう?」
「はい……どういたしましょうか?」
「何、最後まで待ってやれ」
「いえ、しかし…」
「途中で邪魔されたら、嫌じゃろう?」
「でも、事が事ですし…」
「わしが良いと言ったら良いんじゃ。何か文句があるのかね?」
「…ありません」

教頭は、納得のいかない顔をしながらも、帰って行った。

校長は、ほっと胸をなで下ろす。



ヌププッ
奥へと押し出す。
全部入る。

「…はぁっ……//」
「動くよ?」
「……まっ、て…//」
「ムリッ…」

ズプッズプッズプッ
腰を前後に動かす。

「…ぅっ///」

相方の精液が、俺の腹を汚す。

「…もぅ…ダメ……//」

構わず、腰を振り続ける。
中で締め付けられる。

「そっちも腰、振って?」
「……んっ…//」

相方のとろける顔を見ただけで、イけそう。

「ゃん……///」
「ぁっ……///」

腰を押し出す。
手前に引く。
押し出す。
引く。

ジュポッジュポッジュポッ

穴の中が、熱を帯びる。
中で擦れる。
肉が、1つになる。

「はぅっ…//」
「ふぁっ…//」

相方は、何度も達し、俺の腹は精子でベトベトになっている。

「ヤバい…イくっ…///」

絶対に妊娠などしないのに、俺のチンコは少しでも奥に吐き出そうと中を進む。
形を、覚えさせようとしている。

「…ぅあっ……///」

ビュルルッ
俺は中にドロリとした液体を出した。

「…はぁ……//」

コポ…
穴から抜き出すと、精子が溢れてきた。

ガチャ
ドアが開く。

「おいお前ら、何しよーとや!!!」

鬼の体育教師が顔をのぞかせた。
竹刀を肩に担ぎ、顔は真っ赤になっている。
その背後には、担任、学年主任、生活指導部長、教頭などなど、先生がずらりと勢ぞろい。

「………………え?」

俺と相方の2人は、キョトンと振り向く。
フルチンで。

「全校放送であんなん流しやがって!どういうつもりとや!!」

まさか、5行目の“カチッ”は……

「「マジかあぁぁああぁぁぁあぁああああぁぁぁ!!!!!!!!!!」」

二人の絶叫が響き渡った。



「場所が悪かったようじゃの……」

真っ赤に染まった部屋で、校長は溜息をついた。



そのあと2人がこっぴどく怒られたことは、言うまでもない。

そして2人は、放送委員の伝説になるのだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

細胞がはじけた時が噛み頃です。

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:118

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:603pt お気に入り:5,849

クラスの一軍男子に睡姦される夢をみる

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:49

ヒーロー達が催眠にかかって自ら開発される話

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:316

少年に執着する聖女と、寝とられ妄想が止まらない少年の純愛

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:92

処理中です...