DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
56 / 79
美術部

攻め目線

しおりを挟む
「ちわーっす!」
「美術室では静かにしようね?」

美術室に入ると、今日も先輩がカンバスに向かっている。

「わかったっす!」

俺の声に、先輩が少し迷惑そうな顔になる。

「で、先輩にお願いがあるんすけど」
「……何?」

先輩の目を見る。
先輩の目はすごく綺麗で、風景とかはこの人の目にはどう見えているんだろう。
多分俺なんかとは見え方が違うんだろうな。

「ちんこ見せてくださいっす!!」

先輩の顔が歪む。

「何?」
「ちんこっす! ちんこが見たいんすよ」

自分の見ればいいんじゃない? って顔をする。
自分のだと意味ないんすよ。

「自分のだとよくわかんないじゃないすか」
「なんで見たいの?」
「今度の作品で描こうと思うんすよ」

哀れみの視線。
蔑むような、避けるような。
凍るような、凍らせるような。

「だから、見せてくださいっす!」

先輩は色々迷ってたっぽいんだけど、俺が推したせいかわかんないけど、とにかく先輩のちんこが見られることになった。
俺すげえ。

「先輩のちんこって、綺麗っすね……」

先輩の赤い顔を下から覗く。

「早く終わらせてよ……///」
「まだ見てたいっす!」

スケッチブックと4Bの鉛筆を取り出す。
新しいままの紙に、先輩のちんこをなぞる。
鉛筆が紙を削る音が美術室の中に響く。

「ノーマル状態じゃなくて覚醒状態も見ときたいっすね」

何言ってるか自分でもわかってない。

「フェラしたら勃つんすかね?」

舌をチロ、と出す。

「嫌、なんすか……?」
「嫌じゃ、ないけど」
「ならいいじゃないすか!」

先輩のちんこを掴む。
れろ、と舌を這わせる。

「ん……っ///」

先輩の甘い声が鼻から抜ける。

「あれ、気持ちいいんすか?」
「…そんなこと、ないけど……っ!////」

れろれろ、と何度も舌を行き来させると、先輩のちんこが勃ち上がってくる。

「ちんこは気持ちいいって言ってるっすよ?」
「……ぁんっ!////」

クチュ、と先端を舐めると、先輩のちんこが跳ねる。
ちょっと可愛い、と脳が思う。
クチュクチュ、と舐める。

「ぁ……はんっ////」
「こんくらいでいいすかね」

チュパ、と音を立てて唇を離す。
大きくなったちんこを見ながら、スケッチブックに鉛を落としていく。

「裏ってこんななってるんすね……」

裏に出てる血管を視線で辿って、紙に写す。

「後ろも見ていいすか?」
「え?」
「後ろっす、後ろ」

先輩の身体は見た目以上に軽くて、簡単に動く。

「後ろも描くの…?」
「描かないわけないじゃないすか」

後ろも眺めて、スケッチブックに形をなぞる。

「……ひぁんっ!////」

触ると、柔らかく指が沈む。

「意外に柔いんすね」
「ん……ひゃふっ!?////」

舌を這わせるとピチョ、と水音がして。

「なんで、舐めてるの……っ///」
「ん? 参考になるじゃないすか」

何言ってるんだろ。
俺の中の常識的な部分は、変態的で非常識な欲望に掻き消される。

「ぁ…ゃんっ///」

ヌプ……ッ

「あひゃんっ!////」

先輩の中はあったかくて、柔らかく包まれて。

「なんで挿れてるの……///」
「参考っすね」

サンコーって言っておけば大丈夫な気がしていた。
俺は神。
中が絡んでくる。

「ん……ぁん…はぁっ////」

気付いたら入っていて、俺の理性はもう仕事してない。

「ゃっ! …んぁ……ぁっ////」

腰を動かすと先輩の中が吸い付いてくる。
現実味なんてないはずなのに、俺のちんこは先輩の中をきっぱりと感じている。

「ゃ……////」

奥を突く。
何が参考なのかよくわかんなくて、挿れていいのかもわかってなくて、ただ気持ちよくて。
俺のちんこは先輩の中に突き刺さっている。
奥をまた突く。

「ぁんっ!////」

ぐ、と深く入って。
中がきゅっと締め付けて。

「……んぁああっ!//////」

俺と先輩は、同時に絶頂を迎える。
意味わからないままに、俺は頭を白に染める。
俺の白を先輩に注ぐ。



「ちわーっす!」

後日。
また俺の声に先輩がうんざりした顔になる。
今日は大きめの封筒を持っている。

「もうちょっと静かにできないかな?」
「了解っす!!」

眉間の皺。

「つか先輩、聞いてほしいんすけど」
「どうしたの?」
「作品、完成したんすよ」

先輩の顔が少しだけ緩む。

「見せて?」
「でもなんか不完全っていうか、なんかアレなんすよ」

なんかアレって日本語変だな。

「いいから」

先輩が封筒を奪う。
中から紙の束を取り出して眺める。

『んっ…優馬ゆうまダメだってぇ……///』
吹雪ふぶきの肌って綺麗だな……///』
『んっ! ゃあんっ!////』
『吹雪……っ!///』

先輩の顔が、喜ばなきゃいけないのと嫌悪感に挟まれて複雑に歪む。

「どうすか?」
「モザイク入ってるけど?」
「モザイク入れないと消されるんで」

参考のために見た意味はなかった。

「けど、他は結構うまくないすか?」
「他は、ね」

先輩は優しく微笑む。
こういう表情を描いてみたい、と思った。
そのためには参考を見ねば。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

課外調教

BL / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:32

飼い主と猫の淫らな遊び

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:135

M男子受けが幸せな短編集

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:20

生涯専用おまんこ宣言♡

BL / 完結 24h.ポイント:1,427pt お気に入り:57

オークなんかにメス墜ちさせられるわけがない!

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:141

少年更生施設のお仕置き

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:8

夢堕 < ユメオチ > 淫夢に堕とされる夜

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:5

処理中です...